好きです。山と神社仏閣

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

間違えた

2020-06-23 21:39:00 | 不登校
朝、8時10分です。声をかけますが、起きません。


👱‍♀️
この時間でもなかなか起きません。が、うるさい‼️起きるから!と言うので信じて出かけます。怒ってると言うことは、目は覚めてるのかと思うので。



👩‍💻
登校していません。本人に連絡してみます。


👱‍♀️
今連絡がつきました。起きてねと伝えましたが、心配です。


👩‍💻
ありがとうございます。こちらの電話にはでません。今日、探求学習でクラスの代表とし校高校に行く予定でした。午後からは生物基礎、体育があるので連絡し続けます…


👱‍♀️
まだうちにいるようです。ラインはつながるので、出かけるように言いました。今度こそ動いてくれるといいのですが…


👩‍💻
一度着信がありましたが、授業で出られませんでした…
家を出ていれば午後の授業は間に合うと思うのですが、今日は短縮なので、向かっているのか心配です。


ボーちゃんから先生に連絡が入りました。





どうやら安定剤を飲もうと思って、睡眠薬を飲んでしまい、慌てて安定剤も飲んでしまったようです。



👩‍💻
ボーちゃんが登校しましたが、ふらふらしていて、保健室にいます。連絡下さい。




先生が必死に連絡をくださいましたが、気がつがず…



👩‍💻
横になって30秒ほどで寝たそうです…先程様子を見たときはうなされてました。
今日、ことあと出張に出かけてしまいます。学年主任にお願いしてあります。また様子を教えて下さい。



連絡に気づき、まず病院へ電話をしました。2種類の薬を同時に飲んでしまったことを相談しました。時間が経てば、大丈夫ということでした。
慌てて学校に行った時には、ボーちゃんは保健室のベッドで目を覚ましていました。

落ち着いたので、連れて帰りました。
学年主任の先生から、今日の授業のことは気にしなくても大丈夫と言っていただきました。

😸
学校へ行かなくちゃと思って、気持ちをあげようと思って薬を飲んだら、睡眠薬で…ヤバイと思って、飲み直したらフワフワした。


なんともなくて良かったです。
前々から気になっていた自転車の点検をしてもらって帰りました。


👱‍♀️
遅くにすみません。今日は連絡ありがとうございました。ボーちゃんは家に帰ってからは落ち着いていつものボーちゃんに戻っていました。自転車の左のブレーキがきかないというので、自転車の点検に行ってきました。ブレーキパッドをとりかえて、少し自転車の部品を買って、家に帰ってからいろいろつけていました。今はご飯を食べて、ケータイをいじっています。明日は一校時から登校できるように頑張ります。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿