***

2011-

ぐったり

2014-03-30 23:12:14 | 日記


スケート、今シーズン終了。

色々な想いが錯綜しすぎました。

採点競技ゆえの、歯がゆさと

選手たちの清々しさと、

報道の理不尽さと。

なんだか疲れちゃったので
それを共有したミソさんと、

最後はこの動画でしめくくりました。



電車の中でブログ読むそこのFジアニさんとか。

絶対ニヤニヤしちゃうから注意せよ。
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この作品はフィクションです。 | TOP | いいとも »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わろた (ふじあに)
2014-03-31 00:38:31
本日3/30のしめくくり
素敵なプレゼントだわ

わろた~

返信する
私もぐったり。。 (ミソ)
2014-03-31 18:14:55
毎回、フィギュア観戦は疲れるねー。
そして、疲労度が増すという…。
でも、楽しかった!1番楽しかった!

町田樹という、
ニューヒーロに出会えたし。

どんなに疲れても、苦しくても、
最後は浅田真央に助けられ、喜びに変わり
浄化される。

改めて浅田真央の凄さに気づかされ。
神々しくもありました。
日本の宝ですな。
返信する
Unknown (まに)
2014-03-31 21:49:14
ホント、真央ちゃんではないですよ

浅田選手にはありがとうですね。

そして、町田選手、よろしくねっていう。
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記