***

2011-

ゴールデン進出

2017-03-18 00:54:24 | 日記


同僚1001ちゃんが画像をくれました。

私の江戸でのクリームボックス布教活動も着々と。

かく言う私は10年前に取り上げてますからね。

ケンミンショーより先ですからね。

高校の同級生がカズレーザーに話しかけられたらしい。

いーなー。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレンディ御三家 | TOP | まさかの登板 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukie)
2017-03-18 17:49:52
観ましたよ。郡山の人はあんな沢山買うのー?
返信する
Unknown (マニ)
2017-03-18 23:13:49
高校のは煽った感がありますが・・
(私の母校では朝注文して昼届く形式でした)
1個100円ですしね。
私も翌日渡せる人いる場合はできるだけ買いますし。
3個くらいはペロリと食べちゃいますねえ。
是非ナカヤのクリームボックスを食べていただきたいですよ・・。
返信する
Unknown (ミソ)
2017-03-19 17:33:49
実際、大量買いする人をたまに見かけますよ。
お土産に買う感じなのかな〜。
返信する
Unknown (マニ)
2017-03-19 23:14:58
まあ、仕事場とか仲間内だったら
1人1個には買うわいね・・。
実は今月末帰省するのでその時も大量買いよ。
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記