***

2011-

ピカソとちひろ

2011-11-14 18:14:17 | 日記
カタギになり、
休みも、まだ固定ではないので、

スケジュール帳を持ってきちんと
社会人に更生すべく
100円ショップで購入。
ポストカードを入れてお洒落なオリジナル?にしてみた。

こーゆー小さなことの積み重ねで
仕事へのモチベーションを上げていくのです。

年末年始の休みのやりくりを、
通常のスタッフは有休振り替えたりするらしいのだけど、
有休が発生していない私は、
むこう3ヶ月は、大概なシフトになる様子。

幸いにも、
仕事内容はこれまでよりキツいことは無いので
まあまったりやっていこう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK杯 | TOP | オーケストラ! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記