***

2011-

星影のワルツ

2015-04-22 19:05:58 | 日記

<オリジナル>

別れることは 辛いけど

仕方がないんだ 君のため

別れに 星影のワルツを歌おう

冷たい心じゃ ないんだよ

冷たい心じゃ ないんだよ

今でも好きだ 死ぬほどに


・・・

こちらをまず歌って、利用者さんにメロディを思い出してもらってからのー

<1001ちゃんバージョン>

別れるわけじゃ ないんだよ

異動になるのは 君のため

今までありがとう 1001ちゃん

素敵な笑顔に 癒された

残業しないで 早よ帰れ

体に気を付けて 元気でね


・・・・

実は、8年前の3月30日も、替え歌でフジババを泣かせている最強カードの歌。



千昌夫、昔めっちゃ男前やんけ。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チームワーク | TOP | シャレオツ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
家宝 (1001)
2015-04-27 07:47:21
頂いた歌詞カードは家宝にいたします。

細かいですが、利用者さんにも見えるように
歌詞カード作ってくれたりしてた
と作業時間を考えると
また涙(T_T)

いつもネガキャン、不穏になる
利用者さんも大きい声で歌ってくれていて
ほんと嬉しかったす。

替え歌最強ですね
返信する
Unknown (まに)
2015-04-28 00:28:19
8年前の3月30日はね

星影のワルツ替え歌バージョンを

20代ワカモノと70代元自衛官助手と歌いに
フジアニの部署に行って

まんまと号泣させたのだった。

そのまま歌ってもよし、
替えてもよし
便利が歌なんだよー(笑

もはや残業しないで・・はあなたの代名詞。

ホント、♪早よ帰れー

祭おつかれっした。
返信する
まんまと (ふじばば)
2015-04-29 21:56:00
泣きました

マニの演出力
パネェーーー若者風U+2048

1001残業しないで早よ帰れ~♪
返信する
Unknown (まに)
2015-04-30 07:28:04
アンタもや

残業しないで、早よ帰れ~♪

包囲網が既に厳しい件
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記