***

2011-

歳を取りました

2016-01-24 00:05:31 | 日記
30代もあと1年です。

そうそう、

この方も同じ誕生日だそう。



しかも血液型も一緒。

てことはちと厄介なアマノジャク気質だな。

母が出始めた頃からずっと好きな選手なのですが

どこか私と相通ずるところがあったのでしょうか?

ちなみに

同誕生日血液型

他には







ほら、厄介。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな子も! | TOP | 演奏会でした »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
出会った頃はこんな日がー (フジアニャ)
2016-01-24 11:48:15
おめでとうさん
30代最後の年
お楽しみあれ
返信する
Unknown (セブンの母)
2016-01-24 19:38:39
誕生日おめでとう。後でスカイプを!
返信する
Unknown (ぼんばびん)
2016-01-24 20:35:33
おめでとーさーん
今年も素敵な年でありますように~

1年に1回ぐらいは会いたいなー

てか、市原悦子の写真チョイスがw
返信する
Unknown (マニ)
2016-01-25 17:54:03
♪フジアニャ

来るとは思わなかったー♪
あなた方みたいにステキ40代目指すよー。

♪セブンの母さま

昨日は演奏会につきスカイプできませなんだ。
後程・・・

♪ぼんばびん

遡ったら、前にあったの3年前になっちゃうよー。
早いよー。
上京の際は連絡ねー。
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記