***

2011-

目白のパティスリー

2016-02-28 00:30:38 | 日記
友情報にて行ってみよう!と出向く。



多分もう二度と行かない気がするけど、

めっちゃくちゃに美味しかったー。



3つを二人で食べました。

複数人いるとこういうことができるからいいねー。

そしてまた、

数日の贅沢のために、数十日の節制をするのです。
Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラグジュアリー | TOP | くたー »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまげ (フジアニャ)
2016-02-28 02:51:26
くぅー
シャレとる
世間の
シャレ乙女子は、こんなとこでティータイム

よき休日なりね
返信する
Unknown (マニ)
2016-02-28 10:51:39
このサイズで
1個だいたい500円(白目)

おかげさまで堪能いたしました。
返信する
Unknown (yukie)
2016-02-29 20:14:37
私もこの前行きましたよ。
パウンドケーキ買ったんですが、高級な味でした。生ケーキも相当おいしそうですね。今度行ってみます。
ちなみに自宅から歩いて行きました。目白駅からも少し離れてて歩くんなら家からあること思いやってみたらそんなに遠くなかった。
返信する
Unknown (マニ)
2016-02-29 22:09:42
確かにマカロンとかも美味しそうでしたね・・・。

生ケーキ、やばいです。
写真のは、
看板メニューらしきショートケーキと
大人向けチョコレートケーキ
リンゴのシブースト
全部激ウマで、他の種類も是非チャレンジしたい感じでした。

池袋と目白が1kmない感じだから、
これ、yukieさん通っちゃうやつですよー。

種類目移りするので複数人で行ってシェアがよいかと思われます。
(ていうか、良かったら誘ってください)

イートインもあるのですが、13時からだったので、
最寄りのセブンに持ち込んで(飲み物買って)食べました。
返信する
Unknown (yukie)
2016-03-01 21:47:40
じゃあ今度一緒に行きましょうU+2757U+FE0F
ランニングでお店の近くを通ると、そこの紙袋を持って歩いている人とよくすれ違うので気になっていたお店でした。近くにいくと甘い香りがして引き寄せられますよねー。
近くにチョコの美味しいお店もありますね。
返信する
Unknown (マニ)
2016-03-02 00:54:45
私も家から歩いて参戦します。
消費カロリー瞬殺ですが、悔いなしのおいしさ!

そういえばチョコのお店もあった気がするー。
目白恐るべし。

池袋周辺で言うと、護国寺の豆大福のお店も気になっております。
返信する
Unknown (yukie)
2016-03-02 19:38:39
護国寺の大福も最高ですよ。
早い時間に行かないと売り切れてしまうんですよね。
皆さんたくさん買って ました。
返信する
Unknown (マニ)
2016-03-02 21:14:04
今度行ってみよう!

早起きして歩いて!

カロリー瞬殺ですが・・
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記