***

2011-

四年間ありがとう。

2012-01-02 13:28:01 | 日記
ホント楽しい箱根観戦だったよ。

福島県民の親戚の子がやってくれたー
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もよろしくお願いします | TOP | 堪能 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動~ (ミソジン)
2012-01-02 14:03:06
がっつり観戦してました。


さすが柏原君だったねー。


本当にありがとう柏原君!です。
返信する
今年もよろしく~♪ (かなえ)
2012-01-02 22:14:25
いまダイジェスト見てるとこ。
やっぱ、箱根いいよね~。
明日はゴール見に行こうかな!と思っちゃうよ~。
返信する
Unknown (りか)
2012-01-02 23:16:22
柏原くんには、4年間楽しませてもらったよ!
来年からは、ニューイヤー駅伝だね 

箱根駅伝は本当に面白いね
明日も楽しみ 

今年もよろしくね。
返信する
Unknown (まに)
2012-01-03 15:09:50
♪ミソジン

柏原くんの、
漫画のヒーローのような佇まいには
ただただビックリ。
ふくしま駅伝いっといてよかったー。

♪かなえちゃん

私も一度は生で見たいのだけれど、
寒さと、
全体みれないからなーと
たぶん見に行かないっていう。

♪りかちゃん

来年は一つの学校に肩入れするのは
やめよう・・と思いつつ、
東洋応援しちゃう予感。

みなさま今年もよろしくお願いします。
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記