***

2011-

くたー

2018-04-24 00:15:04 | 日記


大きな買い物直後。

想像よりさくさく淡々とコトがすすみました。

色んな意味でお腹いっぱい。

・・・・・オマケ・・・・・

クロ現プラスで

道徳の教科化やってたけど

泣いちゃった子が不憫過ぎて胸糞悪すぎ。

こんな授業絶対受けさせたくない。

それ以前にこれ放送するって何なの?

てか友の子やメイズは受けることになるんだろけど

一部の友は教えたりもするんだろけど

友、マニア二、マニアネ、

気をつけなきゃだめだーこれー

よっぽどコレと思う漫画とかアニメ見せた方がいい。

前川元事務次官の意見ききたいわー

最前線いたよね?

最近、極力文字媒体でしかニュース見てなかったけど

久々にみた映像がコレよ。

その後のプロフェッショナルはともかく。

自分がこの教育だけ受けてたら

先生が望む正解を言うけど本心違う狡猾な子になるか

ひたすらアマノジャクコで浮いちゃって歪むかどっちかになりそう。

でも自慢じゃないが

私の父母はどんな私の戯言も真正面から対峙してくれて

ダメなものは完膚なきまで論破するけど

世間がダメでも2人がダメじゃないと思ったら味方でいてくれたと思うから

今の私と近い私が形成されたかしらね、、

、、とかも思い

先日たまたま小学校の同級会あったから

それもオーバーラップしちゃって

尚更ザワついたのでした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ銀行 | TOP | 春モノ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記