***

2011-

振り返り

2015-12-31 00:33:44 | 日記
1月

兄が中学生の時のピアノの発表会の曲の記憶で

父母と盛大に言い合いをする。

もちろん私の記憶が正しかった。

歯間に挟まったみかんの皮を取ろうとしたら歯が欠ける・・・。

一つ年を取る。

2月

伯母が他界。

夏休みに、

小学生の時兄妹二人きりで

電車に乗って旅行した先が伯母の家でした。

3月

初落語、初小朝。

話芸ってすごいね。

小朝と古舘って東京都北区出身なんだよねー。

古舘は滝野川。俄然親近感。

4月

フジアニャが3回目の同僚。

かつてない距離感だけど、芸風が近いので違和感もない。

1001ちゃん涙の異動。

異動サプライズ、大成功ですけど何か?

5月

ipadminiユーザーに

ガラケーも継続。

まんまとツムツムにはまる。

6月

初めて藤山直美の舞台を生でみる。

天才!

大好き!

7月

マニ一族で伊豆旅行。

メイメイ、ジジへの必殺

「じぃじと手つなぎたい、だってじぃじ恰好いいんだもん」

そう言えば旅費まだ払ってないや。


8月

実は6-8月と

人生最多の劇場通い。独身貴族万歳。

燃えつき、いや、萌え尽きる。

9月

今の職場でずっと上司だった方の退職。

でも、そのあともご飯食べたりしてるから幸せ。

1001ちゃんに息子ちゃん誕生!

10月

実は母が人生初の入院をして

父が人生初の一人暮らしをするも

双方大過なく経過。一安心。

メイメイ、じぃじと、じぃじの兄の見分けがつかなくなる

職場の制服を来て1001ちゃんのご実家にドッキリ訪問したら

お祖母様が出て微妙な空気に。

11月

久々に恩師と再会。

勉強会に参加。

知識のシャワーに気おくれ

12月

クリスマス会にて

劇団マニ再結成

多分大成功。

・・・・・・・・・・・・

だらだらと、のびのびと、ゆるーっとした1年でしたかね。

年間通して歯医者通いしており、

焼肉をやけに食べているような気がします。

来年はどうかな。

とりあえず10キロくらい痩せたいな。

(毎年言ってる)

皆様もよい年越しをー



唐揚げ、でかっ!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさまらぬ納め | TOP | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃ、 (マニアニ)
2015-12-31 11:37:46
旅行代金の準備よろしくー。
返信する
Unknown (マニ)
2015-12-31 12:10:25
福島にて渡しまうす
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記