***

2011-

奮闘努力の甲斐も無く

2011-12-09 21:15:07 | 日記
今朝のNHKニュースの特集で、

「男はつらいよ」から学ぶだとか、
寅さんに憧れる女性が増えていて、
講義があるとかなんとか・・・

ながら見だから、詳細はわからないけど、

1つだけ言えるのは、

世間・・・遅っ。

私は国語の答案の「虎」を全部「寅」で回答したこともあるし、
(律儀にも横に全部クエスチョンマークがついていた)

旅前には寅さんを目指す方向性で行こうと確信してたかんね。


オマケ1:東海大は5区早川くんか村沢くんで行くって監督明言したそうで。
    そんなのドキドキしちゃうじゃーん。

オマケ2:カタギになって1ヶ月。
    疲れがピークだなって思うのは、余計に徒歩通勤してるからか。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2ポンチョ | TOP | 本日メンバー発表 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記