***

2011-

真っ赤な太陽

2016-08-07 00:33:07 | 日記


オケ練習場から。

写真じゃイマイチ伝わらないのが残念。

ちなみに扁桃腺も真っ赤な季節。

耐えろ私。

・・・・・・・・・

はじまったねー、オリンピック

開会式の入場シーンを職場でチラ見しましたが、

とりあえずハンドメイド感覚な3輪車とか、矢印衣装とか植木鉢とか

逆に斬新でビックリしたよね。

最終ランナーの人、そういえば、民族衣装着た人に抱きつかれてたっけね。覚えているもんね。

早速体操とか柔道とか水泳とか、

休めないやんけ。

ていうか客席結構ガラガラじゃない?

今回日テレとフジテレビにいる私の大嫌いなアナウンサー2名が実況で派遣されていない。よっしゃ。

ソチでフィギュアのラジオ実況をしてくれたNHK杉澤アナがいる!よっしゃ。

注:ここに、にわか五輪ファンブログのはじまりを宣言いたします。

ほぼ日の観たぞシリーズ
を並行して読むと楽しさ無限大です。

ミソ!二年ぶりー!!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナミズタラリ | TOP | ジュリー »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそー。 (ミソ)
2016-08-07 20:34:42
熱くなっぺ!!まずは、萩野くんの金を共有できて、いい感じ!
返信する
Unknown (マニ)
2016-08-07 22:11:34
平日でもAMだったら
職場で見られる!観る気満々。
荻野君と瀬戸君は少年漫画も真っ青な運命と爽やかさ加減半端なし。
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記