***

2011-

ポンチョ

2011-12-07 19:21:32 | 日記
今年の流行りだそうで。

流行りにとんと疎い私にしては
珍しく2つ持っております。

どちらも頂きものですが。

こちらは母の友達の手編み品。

コートの中に着てます。

コートの中が厚着だと
袖がかさばる悩みが解消され
もちろん保温性ばっちりな優れもの。

そして軽い。

徒歩通勤に目覚め
(エキセントリックとも言う→よくあること)
身軽に歩きたいからどうやらピッタリ。

母、よろしくお伝えください。

ミソジンから頂いたポンチョは
お洒落する時使ってるよー

オマケ:カーネーション、しばらく辛い展開だねー
あれほど元気で面白かったギャップがすごいし良い。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六本木 | TOP | 2ポンチョ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい! (ミソジン)
2011-12-08 14:06:09
ポンチョを使ってもらって嬉しいよ!

手作りポンチョも素敵!

カーネーション今日も切なかった…。…けど。最後が…。
どういうこと!?
返信する
Unknown (まに)
2011-12-08 18:57:34
使ってるよー。

重宝しておるよ。
自分では手を出さなかっただろうから感謝!

カーネーションね・・・
お父ちゃんとおばあちゃんとの別れの時は泣きそうよ。
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記