***

2011-

色んな人がいるもんだ

2014-03-14 20:14:12 | 日記
この田中氏によれば
サムの謝罪は失敗なんだって。

聞くまでもないわ。

田中氏のレクチャーを受ければ

後腐れない謝罪できるのかね。

後出しジャンケンですが

割烹着の人も初登場時の
なんかあざとくね?と好きになれんかったわー

(ノーベル賞田中さん登場時とじつに好対照)

いや、人そのものより
何より「リケジョ」的なもてはやし方、

「じぇじぇじぇ」にも近いアゲ方、

そーゆームーブメントが嫌なんだけど

僻みやら嫉妬とみられるのも癪なので
触れずにいました。

この流れなら言えるってことで。

まあ、その人だけが悪いのかも
あっしにはよくわかりませんが、

やけに持ち上げられる人には何かがあるってことです。

もし何かあったとしても
何かを感じさせなかったら問題なし。

私にとっては真央ちゃんみたいな。

恐らく古くは長嶋茂雄的な。

何かあるよね、ありそうって感じさせたら駄目なのよ。

完全主観の問題ですが
そう考えるとなかなかいないすよ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つながり | TOP | のせ猫 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記