***

2011-

辞められない?

2016-01-20 00:15:47 | 日記


皆んなで抱き合って

やっぱりお前ら最高!みたいな茶番が

予定調和で

やろうと思えば出来たでしょうに

プロのアイドルなんだから100%やりきっただろうに

求められたのがあの姿だったのかね。

解散しなくてよかったーみたいな流れを

メディアは作りたいらしいが

あまりにそうとは思えない映像が提供されたもんだから

すっごく歪んでいて面白いけど

非常に気持ち悪い。

あたかも一億人が憂いているような報道の多さも含めて。

報道の仕方で、印象操作と誘導ができるんだなーと

あらゆるニュースに対して

しみじみ思う。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枯れ木残らず花が咲く | TOP | スッキリ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記