***

2011-

しょっぱいなー

2013-12-24 03:46:43 | 日記
<女子>

優勝した選手好きなんだけど、

あんな爆上げ点数出されたら・・・

ホント競技として楽しめない。

国内でもこれかよと。

ましてや、あの実況アナ。

気持ち悪くて、嫌い過ぎて名前出したくない。

日テレのあいつと双璧。

このやるせないモヤモヤを誰かに告げようか。

ソチは気持ちよくみたいなー。

出産後復帰の選手の方は、
前に大復活した時の、「シェラザード」以来の感動に近かったな。
ジャンプすごいよねえ。

お疲れ様でした。

<男子>

靭帯ってそんなに治りが早いものなのかー。
頑張ってほしい。

前述の出産後の彼女もそうだけど、
アスリートって半端ないぞ。

あ、めりくり。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降臨 | TOP | 聖女の救済 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記