***

2011-

ハイパーオババ

2011-12-12 23:06:11 | 日記
思わず今日のスタジオパーク録画しちゃったよ。

庄司照枝さん。

「カーネーション」のお祖母さん。

現時点でのキャスティングは神レベルだと思ってるんだけど、
(3姉妹がどうころぶかよね)

この方の息子が小林薫で、糸子が孫でっていうのが
納得できちゃう時点で勝訴ってなもんですよ。

普段の照枝さんも闊達でした。

こーゆー老女になりたい。

そりゃ、磯野貴理(子?)は刃がたたなかったことでしょうよ。
でも結婚離婚より一時でもあの方と嫁姑関係になれたのは
幸せな気もする。
陰湿なこともなさそうだし。

それにしても、「カーネーション」

最近まで、朝の放送見てから
二度寝したり、通勤してたんだけど、

最近の展開は、見てから仕事だと引きずりそうなのと、
徒歩通勤のせいで、
帰ってからのお楽しみなのだった。

今日なんて、朝みてたら、
泣きながら通勤するところだったな。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悼む人 | TOP | 鉄の人は »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2011-12-13 20:21:56
そうなのよ 
今が良すぎて、今後のキャスティングが心配 
名前聞くだけだと3姉妹が微妙なんだよなぁ…



返信する
Unknown (まに)
2011-12-13 23:06:32
ほぼ同年代の母親役になる糸ちゃんより
娘の演技力が心配よ。

DVD購入の運命やいかに、、
返信する
見てたよー! (ミソジン)
2011-12-15 21:57:32
小さくてかわいらしくて、まっすぐな人だったね。
ネタバレしすぎな感じもしたけど。(笑)
かしまし娘だったのは、この番組で知りました。

返信する
Unknown (まに)
2011-12-16 23:03:13
ハルさんいいよねー

確かにいつまで出演か日時まで
言ってたねー
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記