茶屋萬衛門の音楽と映画と花々と。

「茶屋萬衛門の音楽と映画と花々」です。

11月2日(日)のつぶやき

2014-11-03 04:21:48 | 日記

ヘルムット・シュミット。
どいつの薔薇だ?
ドイツのバラです。 pic.twitter.com/gpe6hasw2p

7 件 リツイートされました

どいつの薔薇?
大阪府立花の文化園のバラですが、何か? pic.twitter.com/9UgA4XiYnR

6 件 リツイートされました

こんな綺麗なこが泣いているのを
見過ごして通りすぎるわけにはいかない。
メールアドレスぐらい聞いておかないと。 pic.twitter.com/iJcVvO8vV4

8 件 リツイートされました

赤いほっぺの双子の姉妹、という感じです。
東北のこたちかな。 pic.twitter.com/xXsYnz1yjp

6 件 リツイートされました

万葉という名の薔薇は群がって咲きます。 pic.twitter.com/KIBjDhS5OQ

12 件 リツイートされました

世界初 栄養ドリンク禁止法-Y!ニュース
news.yahoo.co.jp/pickup/6137031
時と場所によって様々な禁止法が作られてきた。
イスラームは酒の販売は禁止だが、
欧米の一部ではマリファナの販売が合法化されている。
ワンスアポナタイムイナメリカでの禁酒法がマフィアを育んだ。

4 件 リツイートされました

「ワンスアポナタイムイナアメリカ」で
デ・ニーロとエリザベス・マクガバンが
生バンドの演奏で「アマ・ポーラ」を踊る。
船上レストランを借り切って。
ゴージャスで切ないシーンが忘れられない。

youtube.com/watch?v=Xrs1go…

4 件 リツイートされました


コメントを投稿