茶屋萬衛門の音楽と映画と花々と。

「茶屋萬衛門の音楽と映画と花々」です。

6月9日(木)のつぶやき その1

2016-06-10 04:43:09 | 日記

朝のお薦め3曲です。

ペールギュント朝
youtube.com/watch?v=OeEotm…

アメイジング・グレイス
youtube.com/watch?v=WtXwCP…

エリーゼのために
youtube.com/watch?v=F486FD…

2 件 リツイートされました

咲良の花画像で
「そよ風の贈り物」
レイモン・ルフェーブル
youtu.be/eqCYnrdieJc
なんだかねむれなかった。
でもガラス戸あけたら、部屋の中に朝がいっぱい入ってきた。
花たちのお喋りも聞こえたみたい。 pic.twitter.com/Pa9DMnL3Tu

茶屋萬衛門さんがリツイート | 31 RT

咲良のラナンキュラス画像で
「恋のハニー」
レイモン・ルフェーブル
youtu.be/Yuye1Tq1Vww
「恋とは自分本位なもの、
愛とは相手本位なもの」美輪明宏 
だそうよ。恋してる?愛してる? pic.twitter.com/n39JTdJVJ5

茶屋萬衛門さんがリツイート | 36 RT

シェイクスピア
ロマンティックレース?
大好きなバイランド
オデュッセイア pic.twitter.com/rAtwxfNiCt

茶屋萬衛門さんがリツイート | 10 RT

モーニングローズ
ローズポンパドール pic.twitter.com/xwgDnImI97

茶屋萬衛門さんがリツイート | 9 RT

モーニングローズ
シェエラザード pic.twitter.com/9CIBD7yfQb

茶屋萬衛門さんがリツイート | 10 RT

おはようございます♪
また違う枝のジュビレデュプリンスドゥモナコです。
まだまだ咲きます??
梅雨っぽい湿気を感じます。
よい1日を♪ pic.twitter.com/8eBvcmlpIy

茶屋萬衛門さんがリツイート | 12 RT

おはようございます♪
梅雨~な感じの朝です。
新入りグリーンアイスもまだ頑張ってます♪
実家のアナベルと共に??
よい1日を♪ pic.twitter.com/cX5aOXxY9S

茶屋萬衛門さんがリツイート | 4 RT

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/vdwzNEJ4ilw?a

?a

1 件 リツイートされました

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/-tqyJORBP-A?a

?a

1 件 リツイートされました

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/UahT8YdmDtI?a

?a

1 件 リツイートされました

食べなかった。
おいしくないだろう、たぶん。 pic.twitter.com/zZwG7hprEh

4 件 リツイートされました

綺麗ような、そーでもないような。 pic.twitter.com/2ZpJ3dUgSD

7 件 リツイートされました

ロマネスクでもなくゴシックでもない。
ロココというドイツ産のバラ。
ま、この時期咲いているということで、許す。
何を? pic.twitter.com/1C388KpZF6

5 件 リツイートされました


コメントを投稿