茶屋萬衛門の音楽と映画と花々と。

「茶屋萬衛門の音楽と映画と花々」です。

6月8日(水)のつぶやき その2

2016-06-09 04:38:39 | 日記

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/sZsL9MaVmcA?a

?a

1 件 リツイートされました

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/iEyrGrpUuq0?a

?a

1 件 リツイートされました

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/zwdNLmyaATk?a

?a

1 件 リツイートされました

咲良の薔薇画像で、
「ただ愛に生きるだけ」
レイモン・ルフェーブル
youtu.be/gTb0cZza9QE
「事情が変われば己も変わるような愛、相手が心を移せば己も心を移そうとする愛、そんな愛は愛ではない。」シェイクスピア pic.twitter.com/mJZ2dFCRtA

茶屋萬衛門さんがリツイート | 13 RT


コメントを投稿