茶屋萬衛門の音楽と映画と花々と。

「茶屋萬衛門の音楽と映画と花々」です。

5月5日(木)のつぶやき

2016-05-06 04:39:12 | 日記

お薦めの3曲です。

新・シバの女王
youtube.com/watch?v=gwlkvS…

バラ色のメヌエット
youtube.com/watch?v=VE8mVN…

恋に祈りを
youtube.com/watch?v=6ttLxA…

2 件 リツイートされました

5分12秒あたりに、とんでもなく美しいバラが出てきます。

ウェーバー:舞踏への勧誘_咲良の旅
youtu.be/m1zDcgXk0gc

3 件 リツイートされました

朝のお薦め3曲です。

ペールギュント朝
youtube.com/watch?v=OeEotm…

アメイジング・グレイス
youtube.com/watch?v=WtXwCP…

エリーゼのために
youtube.com/watch?v=F486FD…

6 件 リツイートされました

@fhisatandayo
おはようございます。
こちらこそ、お聴きくださいましてありがとうございます。
アイコンのワンちゃんはややアンニュイなんでしょうか。
ボサノヴァ?とか聴かせてあげるといいかもしれませんね。


薔薇が綺麗です。

ラヴェル水の戯れ
youtube.com/watch?v=FEzb0C…

バッハ小フーガト短調
youtube.com/watch?v=__CRL_…

バッハ無伴奏チェロ組曲第1番プレリュード
youtube.com/watch?v=i9bm0p…

7 件 リツイートされました

@man_e_mon アイコンのはうちの愛犬でなくてうちの愛犬はこちらです(*^^*)最近昼夜逆転していて主をなやませてます。幼い頃から娘のピアノの音を聴いて育っているため音楽はクラシック好きのようです。ボサノバなんかも好きかも。笑 pic.twitter.com/OQDLB2n0jC

茶屋萬衛門さんがリツイート | 3 RT

ブリガドーン一輪だけ咲きました!ラムズイヤーも伸びてきましたよーもふもふ(^O^) pic.twitter.com/07aWgpfNPr

茶屋萬衛門さんがリツイート | 3 RT

うちのバラも咲き始めました!
思ったよりアプリコットが早く現れたけど、ディスタンスドラムスで間違いなさそうです(o^^o) pic.twitter.com/mQY171nTs2

茶屋萬衛門さんがリツイート | 6 RT

今日は
【子どもの日】
【端午の節句】ですね?

GWも最終日の方が多いのかな...

明日からお仕事の方
ずっとお仕事だった方

ふぁいと♪ふぁいと♪(??????)?

皆さんが
穏やかな日になります様に?*゜・.。.:* pic.twitter.com/MHNYDptpIY

茶屋萬衛門さんがリツイート | 32 RT

おはようございます?
今日はもう立夏ですね。
さて、今日から土曜まで仕事です?
頑張りますか(^_^;)
今日も宜しくお願い致します。
いい1日になります様に…。 pic.twitter.com/eTnZ1yROId

茶屋萬衛門さんがリツイート | 16 RT

アグネス・チャンはこれをヒナゲシと歌い
夏目漱石はこれを虞美人草と書いた。
虞(美人)は中国、秦の劉邦に破れた項羽の愛人。
自殺した彼女の墓に咲いた花である。
花言葉は恋の予感又は鯉の羊羮。 pic.twitter.com/pDVVAN0pVS

13 件 リツイートされました

カラヴァッジョ的に言えば
左斜め上方に神かマリアかキリストがいるはずである。 pic.twitter.com/2qdlcxwfTP

10 件 リツイートされました

お薦めのハイ・ファイ・セット3曲です。

恋の日記
youtube.com/watch?v=nYy-0k…

火の鳥
youtube.com/watch?v=Xv2jBm…

メモランダム
youtube.com/watch?v=oW9WMF…

3 件 リツイートされました

ティータイム、お薦めの3曲です。

モーツアルトのソナチナ
youtube.com/watch?v=ZfCTGY…

バッハのソナチナ
youtube.com/watch?v=GJlbIK…

愛遥かに_レイモン・ルフェーブル
youtube.com/watch?v=6h6sll…

3 件 リツイートされました

うちの薔薇は明日から咲き始めそう。

画像は昨年の花の文化園のとっておきのバラ。
音楽?はサザンの『慕情』のア・カペラのようですが
音量はゼロにしてご覧下さいますように。m(__)m

youtube.com/watch?v=BTbWpO… pic.twitter.com/2lgTOX2UAR

7 件 リツイートされました

@man_e_mon 家のつつじは散りましたこれから植え替えにかかります。

茶屋萬衛門さんがリツイート | 2 RT

お薦めのジャズ・クラシックです。

モーツァルト_Pulsion
youtube.com/watch?v=ckV5x_…

ベートーヴェン_交響曲第7番
youtube.com/watch?v=Hd1G3B…

バッハ_幻想曲
youtube.com/watch?v=i8hpjN…

3 件 リツイートされました


コメントを投稿