茶屋萬衛門の音楽と映画と花々と。

「茶屋萬衛門の音楽と映画と花々」です。

5月6日(金)のつぶやき

2016-05-07 04:32:15 | 日記

お薦めの3曲です。

新・シバの女王
youtube.com/watch?v=gwlkvS…

バラ色のメヌエット
youtube.com/watch?v=VE8mVN…

恋に祈りを
youtube.com/watch?v=6ttLxA…

4 件 リツイートされました

朝のお薦め3曲です。

ペールギュント朝
youtube.com/watch?v=OeEotm…

アメイジング・グレイス
youtube.com/watch?v=WtXwCP…

エリーゼのために
youtube.com/watch?v=F486FD…

5 件 リツイートされました

朝のお薦めの3曲です。

朝陽の中で微笑んで
youtube.com/watch?v=z10vs7…

レインワルツアンドラビングユー
youtube.com/watch?v=jq6KYh…

アルペジオーネソナタ
youtube.com/watch?v=l0um-j…

5 件 リツイートされました

薔薇が綺麗です。

ラヴェル水の戯れ
youtube.com/watch?v=FEzb0C…

バッハ小フーガト短調
youtube.com/watch?v=__CRL_…

バッハ無伴奏チェロ組曲第1番プレリュード
youtube.com/watch?v=i9bm0p…

1 件 リツイートされました

今朝のバラ 3

今日は雨降りらしい。少し残念
ヨハネ・パウロ2世
なかなか崩れない優等生だとおもう pic.twitter.com/e5D1FjQdmK

茶屋萬衛門さんがリツイート | 9 RT

今朝のバラ

GW明け、だるさをぶっとばせ! pic.twitter.com/WyStgFxwM6

茶屋萬衛門さんがリツイート | 7 RT

モーニングローズ
エルトゥールル pic.twitter.com/zm3YQDWSxc

茶屋萬衛門さんがリツイート | 8 RT

モーニングローズ
みさき pic.twitter.com/oRM6jlAtBw

茶屋萬衛門さんがリツイート | 14 RT

モーニングローズ
ジャクリーヌデュプレ pic.twitter.com/Vf4r3qr2Ql

茶屋萬衛門さんがリツイート | 11 RT

アフタヌーンローズ
ヘルモサ pic.twitter.com/XYNhxmB8tA

茶屋萬衛門さんがリツイート | 7 RT

モーニングローズ
エンジェルフェイス pic.twitter.com/8KhBr81by7

茶屋萬衛門さんがリツイート | 11 RT

お薦めのハイ・ファイ・セット3曲です。

恋の日記
youtube.com/watch?v=nYy-0k…

火の鳥
youtube.com/watch?v=Xv2jBm…

メモランダム
youtube.com/watch?v=oW9WMF…

1 件 リツイートされました

大きな草ではありませんがオキナグサです。
一般的に翁(オキナ)=爺さんには加齢臭があるのでしょうか。
僕には華麗臭しかありまんがね。 pic.twitter.com/HjV4b8IWde

8 件 リツイートされました

ティータイム、お薦めの3曲です。

モーツアルトのソナチナ
youtube.com/watch?v=ZfCTGY…

バッハのソナチナ
youtube.com/watch?v=GJlbIK…

愛遥かに_レイモン・ルフェーブル
youtube.com/watch?v=6h6sll…

2 件 リツイートされました

デルフィニウムの時期来たりす。ジキタリスとは似て非なるもの。

youtube.com/watch?v=WHIem7… pic.twitter.com/WZtIw5kCFm

7 件 リツイートされました

お薦めのジャズ・クラシックです。

モーツァルト_Pulsion
youtube.com/watch?v=ckV5x_…

ベートーヴェン_交響曲第7番
youtube.com/watch?v=Hd1G3B…

バッハ_幻想曲
youtube.com/watch?v=i8hpjN…

2 件 リツイートされました

さてさて、この花はなんでしょうか? pic.twitter.com/yL3vcM72iZ

5 件 リツイートされました

横顔が美しい。
シャクヤクです。
英国ではバラが花のキング、クレマチスが花のクィーンですが、
うちの庭ではシャクヤクがキングです。 pic.twitter.com/MDPBYr48Wt

38 件 リツイートされました

@hatumomiji
ヘタな洒落はやめなしゃれ、とよく言われます。m(__)m



コメントを投稿