茶屋萬衛門の音楽と映画と花々と。

「茶屋萬衛門の音楽と映画と花々」です。

8月25日(月)のつぶやき

2014-08-26 04:32:07 | 日記

小さな鉢の小さなハイビスカス。
二つ以上花が咲くのは、今年4回目かな。
夕方にはタラコみたいになって、
明朝にはコロンと落ちている。 pic.twitter.com/UeySeCsogJ

11 件 リツイートされました

ガーベラがまた咲き始めた。
早春から数えて3回目。
こんなにガンバる花だとは知らなかった。 pic.twitter.com/MMCcJBfKaJ

7 件 リツイートされました

誕生日おめでとうYoutube、
3分の1ぐらいアップした。
写真600枚で100動画作る。
薔薇の写真だけでも作れるが、その他の花も採用した。
咲良さんのベゴニアとか娘の舞洲ユリ写真とか。

youtube.com/watch?v=m5T3Xs…

4 件 リツイートされました

@sakuranotabi
どうも銀も金も白金もです。
古来稀なお歳の咲良様用はこちらです。
youtube.com/watch?v=x4jpdP…

1 件 リツイートされました

@man_e_mon
ありがとうございます。
そのお歳まで頑張って生きていなくてはと、
いまから体力作り、能力アップしなければ。まだ、20年程ありますもの。頑張りま~す(^_-)-☆

茶屋萬衛門さんがリツイート | RT

@sfusako
ありがとうございます。
楽しく頑張りたいと思います。



コメントを投稿