茶屋萬衛門の音楽と映画と花々と。

「茶屋萬衛門の音楽と映画と花々」です。

5月11日(水)のつぶやき その2

2016-05-12 04:33:07 | 日記

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/7WyPpfVNMZ4?a Beethoven Symphony No5 1st_Sakuranotabi

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/SHWVqtBUngE?a 田園_ベートーヴェン_Sakuranotabi

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/epIy7gHHRDA?a ベートーヴェン_MoonlightSonata1

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/kqpxqNM6GBs?a ベートーヴェン:優しき愛

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/xSeGWtXZHhY?a ロマンス1番_ベートーヴェン

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/Qu_W1N0TYIY?a

?a

1 件 リツイートされました

朝のお薦め3曲です。

ペールギュント朝
youtube.com/watch?v=OeEotm…

アメイジング・グレイス
youtube.com/watch?v=WtXwCP…

エリーゼのために
youtube.com/watch?v=F486FD…

6 件 リツイートされました

朝のお薦めの3曲です。

朝陽の中で微笑んで
youtube.com/watch?v=z10vs7…

レインワルツアンドラビングユー
youtube.com/watch?v=jq6KYh…

アルペジオーネソナタ
youtube.com/watch?v=l0um-j…

3 件 リツイートされました

薔薇が綺麗です。

ラヴェル水の戯れ
youtube.com/watch?v=FEzb0C…

バッハ小フーガト短調
youtube.com/watch?v=__CRL_…

バッハ無伴奏チェロ組曲第1番プレリュード
youtube.com/watch?v=i9bm0p…

3 件 リツイートされました

おはようございます??
今は?は止んでいますが、ゴーゴーと音をたてて風が吹き荒れています??
皆様お気をつけてお過ごしください。
今日も笑顔でファイト??ファイト??

お庭のお花達
「ロベリア」「ナデシコ」 pic.twitter.com/t2uHlcXK9g

茶屋萬衛門さんがリツイート | 6 RT

おはようございます???南埼玉 曇り 予想最高気温27度?今は肌寒いぐらい... 5人に1人が?紛失経験者らしい(とくダネ!)紛失物が戻って来るのは日本だけ? 今日も笑顔元気で過ごしましょう?
アガパンサス(紫君子蘭) 誠実な愛 心 pic.twitter.com/nG6hlHZL2M

茶屋萬衛門さんがリツイート | 14 RT

おはようございます?

今朝も雨です?

雨模様の地方の方
お足元にお気をつけ下さい?

皆さんが
穏やかに過ごせます様に(?ˇ?ˇ)。o?

優しい繋がりを
ありがとうございます?? pic.twitter.com/swYrHkKAHg

茶屋萬衛門さんがリツイート | 21 RT

強い雨…下を向いて撮れる美人さんを(^-^)アンネフランクとレーゲンスベルグ pic.twitter.com/VQdDRs365H

茶屋萬衛門さんがリツイート | 7 RT

おはようございます。
風が強くなってきました。
今日は仕事!!
その前に作品の写真とれるかな!?
素敵のカケラでも見つかるといいな♪

皆様も素敵な1日を~(*^^*)

母の日に娘から貰ったカーネーション、まだまだ元気です♪ pic.twitter.com/9l5RmMWJQs

茶屋萬衛門さんがリツイート | 3 RT

おはようございます

雨が続きます 九州地方も まだまだ

雨が続いているようです

この無情の雨を恨みます

大地の恵みの雨も 今は九州には

要らない

皆さん 負けないで! 心折れないで!

心ひとつに? pic.twitter.com/fqrqbAQCgv

茶屋萬衛門さんがリツイート | 33 RT

おはようございます。
風雨が強くて、頼まれた孫のお迎えが心配です??
今日は半日だからあっという間に帰ってくるのよ(笑)
また賑やかな1日がはじまります? pic.twitter.com/h89n8X18M7

茶屋萬衛門さんがリツイート | 37 RT

今は雨が上がっているけれど、
風が強い湘南方面です。
 
お出かけの人は気を付けてお出かけください。
予報は午前中雨のようです。
写真は、【薔薇】 #薔薇pic.twitter.com/rAdY2FcndM

茶屋萬衛門さんがリツイート | 69 RT

おはようございます。
今日も「感謝」の気持ちと「ありがとう」が素直に言える一日。
そして、笑顔で過ごしましょう。
写真は、【リモニウム(スターチス)】花言葉、「変わらぬ心」「永遠に変わらない」→ pic.twitter.com/UtPoiQ01E0

茶屋萬衛門さんがリツイート | 70 RT

予報通りとはいかずまだ天気は回復しない。

霧雨で見えない
youtu.be/kEl0e6pM9L0?li…

?list=PLLgKtzW-kQ98iRKhOPDpPbXC2jp4PhqLm

1 件 リツイートされました

お薦めのハイ・ファイ・セット3曲です。

恋の日記
youtube.com/watch?v=nYy-0k…

火の鳥
youtube.com/watch?v=Xv2jBm…

メモランダム
youtube.com/watch?v=oW9WMF…

2 件 リツイートされました

ティータイム、お薦めの3曲です。

モーツアルトのソナチナ
youtube.com/watch?v=ZfCTGY…

バッハのソナチナ
youtube.com/watch?v=GJlbIK…

愛遥かに_レイモン・ルフェーブル
youtube.com/watch?v=6h6sll…

4 件 リツイートされました


コメントを投稿