茶屋萬衛門の音楽と映画と花々と。

「茶屋萬衛門の音楽と映画と花々」です。

5月11日(水)のつぶやき その1

2016-05-12 04:33:06 | 日記

こんばんは♪
今日も繋がって頂いてありがとさまでした。
フォローして頂いた方、通知が全くされず、気が付くのが遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
今後共宜しくお願い致します。
いい夢を。
おやすみなさい( ˘ω˘) pic.twitter.com/rO7ZRwtuHd

茶屋萬衛門さんがリツイート | 4 RT

調べたら分かるんだろうな~名前

名付けて

とんがりコーンA
とんがりコーンB

としときますか(´・ω・`;)?

お花を愛する皆様のTLに

とんがりコーンと名付けた私の?が
流れたらどうかお許しのほど??? pic.twitter.com/jLi7wRKnXv

茶屋萬衛門さんがリツイート | 8 RT

朝食用のパンが焼けました?明日の朝はハンバーグとトマトを挟んでたべよ~?我慢できず味見?ふわふわだった甘酒入りだからかな?#甘酒#塩こうじ#醤油こうじ#手作り#発酵食品#発#food#食べ物#麹#甘酒#塩こうじ#手作り pic.twitter.com/nbOC7BDm0H

茶屋萬衛門さんがリツイート | 5 RT

あなたには今生では会えないから

夢で何度も会いたいよ

夢の中でたくさんお話しましょう

夢でいいから 会いに来てね

夢の中でたくさんお話 聞いてね

ピンクの薔薇の名は 〝 桜貝〟
なんて可愛い名前( ˘ ?˘)? pic.twitter.com/SbB6Sj6RlT

茶屋萬衛門さんがリツイート | 14 RT

バリオス「ワルツ3番」
youtu.be/Mo8RTHzVMrw
咲良の薔薇画像です。 pic.twitter.com/uwL5YqeKR6

茶屋萬衛門さんがリツイート | 21 RT

バリオス「最後のトレモロ」
youtu.be/yYdmsesM2Ys
咲良の薔薇画像で。
薔薇がとても綺麗ですよ。 pic.twitter.com/vk5dKrBwth

茶屋萬衛門さんがリツイート | 16 RT

雨だけど‥

母がお庭を見に来てくれました

咲き始めた薔薇を少し切って

お土産に゜+。:.゜??

*ピエール ドゥ ロンサール*
*センテッド エアー*
*ハイディクルム ローズ* pic.twitter.com/Sz0Gusjqct

茶屋萬衛門さんがリツイート | 23 RT

小雨のうちに花摘みを‥

メアリーローズやイレーヌワッツの足元は花びらだらけに
少し油断するとお掃除が大変です

この後も明日も雨予報
雨でも開花は止まってはくれず、できるなら花びらを痛めない程度に降って欲しい‥そう願います pic.twitter.com/8k0oDALTvZ

茶屋萬衛門さんがリツイート | 14 RT

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/_te0H_WZ5VU?a ベートーヴェン:トルコ行進曲

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/phnWuhetcnA?a ベートーヴェンのメヌエット_white

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/1x3lb5J4yS0?a Beethoven Turkish March

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/twCcj2RD-ok?a ベートーヴェン:「英雄」第1楽章

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/wXGUSmK9Ugw?a ロマンス2番_ベートーヴェン

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/F486FDMi7xA?a Beethoven:Fur

?a



コメントを投稿