茶屋萬衛門の音楽と映画と花々と。

「茶屋萬衛門の音楽と映画と花々」です。

9月5日(金)のつぶやき

2014-09-06 04:30:15 | 日記

@man_e_mon
先日、オルセー美術館展をみてきました。マネを意識してのモネの草上の昼食をみました。セザンヌもマネへの対抗で草上の昼食を。また、ピカソはピカソなりの解釈で草上の昼食を書いたと。モネのは大作で木の葉や光が美しい。 pic.twitter.com/kAePdyfic4

茶屋萬衛門さんがリツイート | RT

モネの庭はジヴェルニーだけではなく
高知県の北川村にも、比叡山の上にも
瀬戸内海の島にもある。
モネの庭は世界中にいくつあるのだろう?
古池があり睡蓮が浮かんでいて、柳の枝が
垂れ下がっていればよい。
これモネ、モネの庭の一部かモネ。 pic.twitter.com/GlfGuou5Oe

10 件 リツイートされました

Amazonのキンドルでアジサイとユリとバラの写真集を出しました。
キンドルがなくてもスマホ、タブレット、PCで読めます。
画像は自由にお使いください。

Kindleストア の茶屋萬衛門コンテンツ。 amazon.co.jp/s/?_encoding=U…

7 件 リツイートされました

雨上がり、パーゴラ付近の小花たちは
元気に咲いている。 pic.twitter.com/qMQyCArZrA

8 件 リツイートされました

出掛けるときには気づかなかった。
バラが咲いている。
昨日からかな。
このごろ雨模様で水やりしないので
庭の状況を把握できていない。 pic.twitter.com/aTMLTpCUcs

16 件 リツイートされました


コメントを投稿