茶屋萬衛門の音楽と映画と花々と。

「茶屋萬衛門の音楽と映画と花々」です。

10月29日(水)のつぶやき

2014-10-30 04:06:02 | 日記

『愛のシンフォニー』
ミッシェル・ポルナレフの曲です。
オーボエとストリングスの響きにウルウルします。
画像は@sakuranotabiさんの薔薇園。

youtube.com/watch?v=GmKH_Z…

3 件 リツイートされました

『白いばら』です。
宝塚大劇場の近くの遊歩道で咲いている
ヴェルサイユの薔薇は赤です。
エルサイズの腹はアカンです。

youtube.com/watch?v=SvM71k…

4 件 リツイートされました

『Que je t'aime』(ク・ジュテーム)
(何て君を愛しているのだろう)は
仏の№1ロックシンガー、
Johnny Hallyday の歌です。
画像は僕の庭の薔薇です。
ピンクの薔薇が雨に打たれて泣いています。

youtube.com/watch?v=hELlrD…

1 件 リツイートされました

@sakuranotabi
花組さんですか。
裏山椎です。
アメリカでロケットが爆発しました。
東京宝塚のロケットは大丈夫だと思います、たぶん。
お楽しみを。

1 件 リツイートされました

痴漢捜査官が女性の尻触る - Y!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6136559
アナロジーは「麻薬捜査官がヤク漬けになっている」
アメリカ映画ではよくみかけるパターンだ。
デンゼル・ワシントンとかニコラス・刑事とか。
「政治家が私腹を肥やしている」よりはマシ鴨。

1 件 リツイートされました

ダリアです。泣いています。 pic.twitter.com/S0SpLjWFxo

4 件 リツイートされました

「私は泣いています♪」
リリィではありません。
ダリアです。 pic.twitter.com/bT4xoJDtNu

3 件 リツイートされました

このこはなぜか泣いていませんね。
パックしていたのかな。 pic.twitter.com/9sHrbVOZzH

2 件 リツイートされました

雨でなければもっと綺麗だったかな。 pic.twitter.com/0tXvSlqMeZ

2 件 リツイートされました

珍しい色ですね、ダリアとしては。 pic.twitter.com/KsOAFe21WA

3 件 リツイートされました

誰や?
薔薇ですが、何か? pic.twitter.com/leoSaLMOpQ

1 件 リツイートされました

@man_e_mon すっご~く美しいですね。拡大して見ちゃったわ。?.(*´▽`*)?.

茶屋萬衛門さんがリツイート | RT

@0922youko
ありがとうございます。
僕のアイコンを拡大して見ていただいたのですね。
どーして、こんなにきれいなのかと、自分でも思います。<m(__)m>



コメントを投稿