茶屋萬衛門の音楽と映画と花々と。

「茶屋萬衛門の音楽と映画と花々」です。

10月5日(日)のつぶやき

2014-10-06 04:15:38 | 日記

『涙のカノン』
レイモン・ルフェーブル 。

アジサイ画像です。

youtube.com/watch?v=wD4IRo…

6 件 リツイートされました

バッハ
ブランデンブルグ協奏曲5番3楽章Sakuranotabi_ライン川

youtube.com/watch?v=zt26KI…

3 件 リツイートされました

バッハ『メヌエット』
ジャック・ルーシェ
Sakuranotabi_サンスーシー

youtube.com/watch?v=_Nm2Y5…

4 件 リツイートされました

シューベルト『野ばら』
Sakuranotabi_夏薔薇

youtube.com/watch?v=FV3VPA…

3 件 リツイートされました

プッチーニ『Turandot』
Sakuranotabi_むくげ

youtube.com/watch?v=HCbNId…

5 件 リツイートされました

サラサーテ『カルメン幻想曲』「ハバネラ」
Sakuranotabi_クレマチス

youtube.com/watch?v=LiQWp9…

2 件 リツイートされました

ベートーヴェン『エリーゼのために』
Sakuranotabi_ヘメロカリス

youtube.com/watch?v=ZY_7WC…

3 件 リツイートされました

ショパン『ノクターン5番』
Sakuranotabi_夏小花

youtube.com/watch?v=yf6PcZ…

3 件 リツイートされました

@kanmeito
アザミネーゼですか?
うーん、そりゃねーぜ、という感じですねぇ。
新左翼の父、マルクーゼもびっくりではないでしょうか。
フランスのマヨン城で戦争があって、
煮ていた卵が腐ったのがマヨネーズでした。

2 件 リツイートされました

@mizukaze24
あ、気がつきませんでした。
小さなアマガエルが花の中にいますね。
何をしているのかな。
まさか蜜を吸っているのではないでしょうし。
何をしているのか、問いただすと怒るかもしれませんね。
「僕、帰るっ!」


@mizukaze24
ありがとうございます。
mizukazeさんの3番目の写真が好物です。


@mizukaze24
あ、そーか、そーですね。
それはあり得る。
アリエルはリトル・マーメイド。


@ay846
どうもどうも。
銀も金も白金もです。
ミミ子ちゃんもヴェリー・ナイスですよ。



コメントを投稿