マンダレーのナゾな日々 2

競馬好きなマンダレーの退屈な日常を残します

昨日の競馬

2007-12-09 02:24:11 | 日記/中央競馬
昨日、私が単勝買った馬たち、素直にごめんなさい

昨日も中京に行って来ましたが、中京は寒かったですね~
まさに冬の中京らしい風の強さが身に染みましたよ…

阪神9R  ランチボックス  ハナ差  2着

中山10R イースター    アタマ差 2着

阪神12R ショウナンアクト ハナ差  2着

この日単勝買ったのは、この3レースのみ…なぜだろう???…orz

笠松GPと12月1日と2日の中京は、もう日が経ちすぎましたよね
振り返るのは諦めて明日以降、写真だけにしますね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナニワの馬きち)
2007-12-09 06:51:53
ランチボックスは私も「単勝」で勝負してました。(苦笑)内からスルスルと抜けアルスノヴァの追込みを凌いだだと見えたんですがねえ・・・
1Rでも「アンカツ」にやられ鳴尾記念では買うと伸び切れない(アドマイヤオーラ)・・・
彼とは昔から相性が悪いんですワ!
☆「中京競馬」は今でも指定席を買うのには「ホール?」みたいな処で待機するのですか?
知らない人とお互い「番号」を見せ合い整然と並ぶのには驚きました。(良い方法だと感心しました)
にしても・・・
あの時の「グランリーオ」強かった!
ナニワの馬きちさま、コメントありがとうございます (マンダレー)
2007-12-09 22:40:23
ランチボックス、パドックで馬見てたのでレースを見ていなくて
友人に『勝った?』と聞いたら、勝ったと聞いたので、一回喜んでしまいました。
買うと来なくて買わないと来る…そんな騎手いますよね
私は藤岡佑介&鮫島良太騎手が相性悪いですね

指定席は、今も整理券を貰ってならぶと思います
実はあまり指定席に入りないのでよくわからないのです。
中京競馬場は、パドックから真っ直ぐ上に昇って
直進すれば、ゴール前ですから移動が少なくて楽なんですよ
他の競馬場に遠征すると、パドックから馬場に出ると
ゴール前が離れているので少しだけ不便だな~と感じてしまいます