日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

2014年10月06日のぶつぶつ。

2014-10-07 00:00:00 | インポート



  • <定期告知>インターネットラジオ局ALFAさんにて『ジャスト5分だ。いい映画見れたか?』隔週金曜日配信中!収録はニコ生でもご参加いただけます☆
    好きな映画について愛をこめこめ語らせていただいてるよ!!
    http://t.co/EzgESbz0O2

    Posted at 07:09 PM




  • 坊に会えるかもとなったらそりゃキモノ着るよね??目立ったら来てくれるかもしれないしね??
    しかしどうしようか、マーティン時と同じのかなあ…やっぱり一番好きなキモノで行きたいよねえ…友達的にはまたそのキモノかって感じかもだけど、あれが一番派手で目立つし、お気に入りなんだよ

    Posted at 04:05 PM




  • 枕草子…だと…!?
    こ、これから聞きます!!!

    Posted at 04:01 PM




  • RT @eria555: ベネディクトがラジオ「枕草子」で演じているロード・タダノブはこちらで聴けます。ものすっごくセクシーで死ぬこと確実!!!
    The Pillow Book: Series 1 - Part 1: http://t.co/QrYg1vyQ7p @YouTub

    Posted at 04:01 PM




  • だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/PLiEMzVHkr 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 172372844
    Posted at 11:42 AM




  • 電車は明日調べよう
    Posted at 07:25 AM




  • 友達が、ホテルとるか私の部屋に泊まっていいよ☆て言ってくれたけども、授業あるからね。ちゃんと帰りますよ!!
    でもなんていい子なんだきみは!!

    Posted at 06:20 AM




  • ちょちょちょちょちょおおおおおお夜だってよイミテーションゲームのレッドカーペット夜だってよ!!!
    間に合うじゃん!!!学校終わって急いで帰ってキモノ着て化粧しても間に合うじゃん!!!
    レッドカーペットだけ参戦して帰れば余裕で次の日の授業も間に合うし!!行くしか!!行くしかああ

    Posted at 06:18 AM




  • でもレッドカーペットあるってことは封切りになるってことだし、見に行けるもんね。
    字幕なくても観てやるよー勿論!!

    は、あんどりゅたんがビル・ナイと出てる映画もまだ行けてない!!Σ(ФωФ;)

    Posted at 05:50 AM




  • 水曜日にろんどんでイミテーションゲームのレッドカーペットあるそうな!こっちでできた坊ちゃんスキーな友達が教えてくれた!!でも朝だってよ!!俺学生だから無理だわあ…ううう
    夜なら無理やり行ったかもしれないけどなあ…

    Posted at 05:48 AM




  • ふぇいすぶっくでこっちで出来た友達とやりやりとりしてるんだが、なんてゆーか言葉合ってるか全然自信がないwww
    でもとにかく書かなきゃ1ミリも伝わらないので、頼む言葉尻から俺の意図を汲んでくれ!!程度の感じでやってます←

    Posted at 05:38 AM




  • RT>絶対坊が入っていると思っていた。坊ごめんね
    Posted at 01:47 AM




  • RT @moccosmoco: 海外俳優KUSOダサ私服三皇帝 http://t.co/Mp8aGqcPTl
    Posted at 01:46 AM




  • 告知されたポスターもバルドとスマウグだしね。わかるけど。わかるけど!!!びるぼさんとスマウグ版も作ってくださると私は歓喜します。
    ちなみに3予告ポスターはこれが一番好きですびるぼさんがマニキさま http://t.co/RAyw0lpRkt

    Posted at 12:42 AM




  • いや、ツンデレとーりんかっこいいよ?キーリたん美形だよ?タウリエルちゃん綺麗よ?

    まあびるぼさんは巻き込まれてる人で、直接エレボールの闘いにそもそも関係なかったわけだけど、主人公…しゅじんこう。

    Posted at 12:39 AM




  • 主人公誰だと思ってんだよ!!!!!!
    とマーティンファンである私がうぎぎとなる画像。
    …びるぼさんが主人公じゃないのかよ… http://t.co/cijyvFVLpL

    Posted at 12:35 AM



  • https://twitter.com/manatea0512





最新の画像もっと見る

コメントを投稿