日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

2012年03月27日のぶつぶつ。

2012-03-28 00:00:00 | インポート



  • さあああて!!休憩終わりましてラストまで頑張るぞ!!
    Posted at 09:29 PM




  • チョコラBBのホワイトグレープ味が思いの外美味しかった件。
    Posted at 09:28 PM




  • まだまだ夜は寒いです。冷え症の私は、ヒートテックばばシャツとタイツ、貼るホカロンは必須アイテムでござる。 では参る!!
    Posted at 08:01 PM




  • 高速バスの仕事、二回目れつごー!!仕事に便利な新アイテム『クリップボード』を引っ提げ、東京駅へ☆どピンクの気持ち上がるやーつだよ(*´ω`*)
    Posted at 07:59 PM




  • ファイブミニって美味しいと思うの。
    Posted at 03:59 PM




  • 虎ノ門のカフェ勤務しうりょう!! おにゃのこになって下腹部が鈍痛…頭痛薬!!
    Posted at 03:43 PM




  • 坑アレルギーダイレクトノーズアタック!!
    Posted at 07:24 AM




  • そんで今日こそおーでそんの書類送る。落ちたら春は勉強する!!どっちでも楽しみ
    Posted at 07:22 AM




  • おはおはよんよん!!今日は虎ノ門のカフェからの高速バス!! 花粉があらぶりすぎで萎え…てる場合じゃない快晴なので、くしゃみしつつ頑張る!!
    Posted at 07:21 AM



  • https://twitter.com/manatea0512





最新の画像もっと見る

コメントを投稿