日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

2015年10月04日のぶつぶつ。

2015-10-05 00:00:00 | インポート



  • 雪山登山パニックものは、まあそもそも山か海かと言われたら海派で、海の方がまだわかるってのもあるんだけど、冷え性だからさ、寒いだけで簡単に死ねるって普通に生きてても思うのね。さらに海ほど知らない山で、雪崩とか、落ちたりとか、そんなのもう恐怖でしかない
    Posted at 08:33 PM




  • 私はクリフハンガーだけでもうお腹痛いので(スタローン先生だから観れる)、エベレスト3Dとか絶対無理だし、映画見るのに唯一辛いって嫌厭してるジャンルは雪山登山パニックかもしれない…
    https://t.co/sgCEktn9ve

    Posted at 07:23 PM




  • みぽはさあ…3作目くらいまでイーサンひたすら可哀想でみてらんないんだもん…今作ではその役目がイルサちゃんに移行していてとても可哀想だったんだけれども。
    でも、イルサといまの、安定したいつもの仲間がいるイーサンを見比べて、イーサンがエージェントとして如何に恵まれてるかわかるんだよね

    Posted at 06:49 PM




  • 夕方から夜の方が覚醒するわけで。
    もう一回観たいとか思って一瞬時間調べかけたのは内緒ね☆

    Posted at 06:25 PM




  • スイマーさんでSサイズのくつが痛くなく脱げなかった!!予想外の出費だけど、私の場合靴は死活問題だから、出会ったら買っておかないと…!!茶色と赤悩んで茶色にしたけれど、本当に靴はなくて困るので、最悪赤も買いにこよう。
    Posted at 06:16 PM




  • なんでみぽはグッズ展開ないんや…
    でっかくIMFって書いたスポーツタオルとか良くないですか!!!???私はあったら買うね!!!んでエンドロールで皆で振り回そう!?だって彼らはアイドルだから!!!!

    Posted at 05:38 PM




  • みてきた!!!!
    IMFふぉーえばー!!!!!もう鑑賞中萌え過ぎて燃え過ぎて震えが止まらんかった…ぶるぶる
    シリーズ中一番ライト目でコメディ要素が強いみりんが私は大好きです!!!!

    Posted at 05:37 PM




  • それでは!!心のアイドルIMFメンバーにIMAXへ会いにきました!!
    堪能してきますー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    Posted at 02:57 PM




  • 《舞台告知!》劇団ICHIGEKI☆必殺さんの舞台『JUSTICE!!』にゲスト出演致します!10/20(19時)、21(14、19時)の2日間3公演、ド平日のみの出演ですが、笑かしますよ!お問い合わせはお気軽に!
    チケットはこちら☆
    http://t.co/k4iJgZIJ88

    Posted at 02:38 PM




  • こないだ食べたいとわめいていたけんたっきー発見!!一も二もなく吸い込まれる私。
    今日は筋トレ頑張んないとね!!!(ささみじゃないけど

    Posted at 02:08 PM




  • とは言え都会はおしゃんてぃなとこばかりで、お一人さま長くても分不相応でどきどきしちゃって敷居が高くてね…
    ラーメン屋とかがちょうど良いんだけど、長居ができないし(>人<;)
    魔都しんずくでトムパイセンの歌声にまみれながらゆらゆらしておりまするよ

    Posted at 01:59 PM




  • あゆの芝居観終わり!!あゆの立ち回りは流石相も変わらず格好良くて、あんな風に体使えるようになりたいなー!!

    次はみりんおかわり!!御苑から歌舞伎町までてくてくしても一時間くらいあるので、小腹でも満たしに繰り出しますかー

    Posted at 01:57 PM




  • 《定期》オーラソーマプラクティショナーとしても活動しています。
    心の中のもやもやを整理して、本当の気持ちに気付けたら、あなた自身がもっときらきら輝いていくはずです。素敵な色と香りと言葉で、そのお手伝いをさせて頂けたら幸いです!
    お気軽にリプやDMなどでお声掛けくださいませ☆

    Posted at 12:16 PM




  • 持ってきた上っ張りはスタトレカーデ(エンジニア色)
    黄色と赤だとサンライズ、サンセットのボトルね!!今日は楽しくエネルギッシュに行動することで、ガットフィーリングするって感じでいきます(*´ ω `*)

    Posted at 11:38 AM




  • 昨日昼から起きて朝まで働いてた割にもうお出かけしてます!!タウリン飲んでれっつごー!!Go,Go,Go,Go,Go!!
    黄色いおべべを着たのだけれど、今日表したいのは明晰性でも知識でもなくて、ただただ楽しい気持ち(*´ ω `*)うへへ

    Posted at 11:26 AM




  • つって俺、そんなに画質が良いとかよくわかってないんだけどwいつもおうちでDVDだから、おっきい画面でいとしいしとたちを見れるだけでときめくんよね
    Posted at 01:42 AM




  • 実は今日からみりんのIMAX版始まってたんだけど、明日お友達の芝居観に行ったあと観に行くことにした!!わーいわーいイーサン!!(*´ ω `*)
    もうIMFの子らが好きすぎて苦しいので、IMAXの画質と音で観れるのすごい楽しみ!!

    Posted at 01:41 AM



  • https://twitter.com/manatea0512





最新の画像もっと見る

コメントを投稿