日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

2012年01月18日のぶつぶつ。

2012-01-19 00:00:00 | インポート



  • ダメ出し整理しながららんま流し見。 どんどんいくぞ!!!!
    Posted at 10:42 PM




  • 稽古しうりょう!!見えてきたぞ!!!!ふははははははもう何も怖くない俺!!!!!!!!さあ来いこのやろー!!!!!!
    Posted at 10:35 PM




  • 稽古まで頭を休ませる!!れっつ☆血みどろたーいむっっ!!!!
    Posted at 05:34 PM




  • パン屋さんがいちごフェアやってる。いつも気になるけど、帰り道はお腹一杯で買う気が起きないよ
    Posted at 09:59 AM




  • アフタヌーンティー巡りしたい。ディズニーランドホテルと、まだ食べてないみなとみらいのホテルのを狙っている。 お金?ねえよ馬鹿野郎
    Posted at 09:58 AM




  • この時期肌の調子がいい(悪くない)と嬉しい。むふ。しかし寒いのは嫌。寒いのは怖い。
    Posted at 09:32 AM



  • https://twitter.com/manatea0512





最新の画像もっと見る

コメントを投稿