日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

空曜日

2010-09-13 21:25:52 | 温泉・旅
今日は空曜日です
心休める日


と歌っていたのは、最初に芝居を教えてもらった先生でした。
今日はそんな曲がよく似合う日。
癒されたくて車中ではキャラソン系ばかりチョイスしてしまった。
珈琲色の午後、はとにかくぼろぼろ泣けるよねー


幸せかと問えば 別段気に病む程の不幸でもない
淀みなく過ぎ行く 季節に不意に焦ってしまうのは贅沢かな

もう長いこと 求め疲れてた自分を手放すときだね 扉を開けて


贅沢な朝の一節はとても普通で素敵。
平川おにいちゃんが歌うから尚更良いのよねえ…

明日も私は空曜日。
どうしようかな、中学?高校?時代に香水を作ったバガテル公園まで足を伸ばしたいんだけど、下田側でまた東京から離れるのよね。
また香水作りたいのー。
それから、大学時代に行った伊東マリンタウンに寄ってうだついて、
さらに元気が残ってたら箱根に寄って風呂入る。
まあ急ぐ旅でなし、ゆるりとやりたいことする。うん。
心休める日。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿