日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

悔しいなあ

2010-01-25 12:17:49 | 芝居・芸事
中学高校時代にずっとずっと大好きだった
三木眞一郎氏が年末年明けと舞台に立たれていた。
悔しいなあ、観たかったなあ。

10年前の舞台は観たんだけどなあ。
(実はそこで好きになった役者さんもずっと好きで
今もお仕事を追っかけているんですが
楠大典さんだったりします)

ブログでその情報を知ったんですが
私の好きな舞台役者さんともお友達だったりして
ちょっと嬉しかった。
(有馬自由さん大好きです)

役者には上手い下手はやっぱりすごく大事だよね。
でも、それをカバーして余りある魅力ってのはやっぱその人となりだよね。
心意気とか、何に目を向けているかとか、いろいろ。
私は下手ですが、そういう人でありたいと思います。


こんなブログを書いている目の前のテレビでは
なんか韓流のドラマがやっていて
真殿光昭氏と平田広明氏が頑張ってらっしゃいます。
大好きな人がいっぱいいるのは嬉しいことですね。
うきうきさせてくれます。


3月、そんなものをぶつけながら舞台に立ちます。
たくさんの大好きな人たちに自分がちょっとでも近付いていることを願いながら。
ヨロズ、頑張るよ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿