日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

波乗り準備。

2012-05-14 23:00:25 | のほほん
というわけで、2日連チャンでボディボードの道具を求めて
友人Rと彷徨ってきました~

昨日はムラサキスポーツへ。
私はボードはあるので、友人Rがご購入。
奇跡的に好みどんぴしゃりなものが見つかり、しかもなかなかお手頃で、
フィンやボードケースなどなど、色々つけてもらってました。
ワオンポイント5倍デーも手伝って、友人Rはほっくほく☆

本日はラジオ終わりに田原町のハワイアングーフィーさんへ、
ウェットスーツ探し。
真面目に波乗りをしよう、が目標なので
夏以外も(真冬以外)海に行けるようにしたいんです、と
お店の人に言って、色々見せてもらったんですが、
私たちに合うサイズのものはなく・・・
「二人でオーダーメイドするならオーダー代はおまけします」
と言われ、他にどこで自分の体に合ったサイズが見つかるかなんてわからないので
オーダーメイドウェットに挑戦!!!!
細かいところまで採寸してくださって、ぴったりのものを作ってくれます。
生地の色やラインの色、ステッチの色、それからロゴの場所や色まで
全部自分で決められるのです!!!
私だけの、私専用のウェットスーツ。
色やらなにやら、超迷いました。
だって折角作るんだから、一番可愛い子にしたいもの!
出来上がりが楽しみで仕方ないわーvv

大体出来上がるまで2週間だそうです。
私たちが波乗り第一弾として設定したのは再来週の28日。
ジャスト2週間なので、それもお店の人に伝えたら、
工場の関係もあるので希望に添えるかは分らないけど、
希望納期は伝えます、と仰ってくださったので
もしかしたら???
間に合わなければ風呂屋にでも行ってのんびりしようぜ、という
相変わらずな私たちなのでしたwww

うふふ~どうなるかなあ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿