日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

北の女神と

2017-09-07 23:25:38 | 温泉・旅
逢瀬ーーー!!!
だーい好きな方なんだけど、年に一度か二度の逢瀬なので、
最早七夕感覚であります。
7月の話なんだけど、どーしても書きたくて、でも時間なくてちょこちょこ書いていたの。


参加二年目の札幌シティジャズ、
今年はオリジナルラブのライブはなく、
私たちのおめあては野宮真貴ちゃんオンリーだけど、
とっても楽しく、可愛らしい音楽にほやほや揺れて居ました
お衣装や演出もすてきで、
そしてとても謙虚な真貴ちゃんの物腰やおしゃべりにふわふわ幸せに
私はあんなふうなひとにはもうなれないけど(ふわふわは、無理だろ)
でも、謙虚に、おしゃれも音楽も、やりたいこと貫いて先々まで、と思ったよね。

ラストはやはりピチカートメドレー!!
去年とは違うセトリで、きゃっきゃしてました。
本当の本当のラスト、東京は夜の7時、目があったぞ!!!ギャンス!!!!
ぴよってなってしまって、手を振ることも何もできませんでした……
そんなもんよね、中学の時から好きだったんですものーーー!!!!




次の日は!!
彼のかたのおうちで、二人して気になっていたキャッスルの続きを見たり!!(ご家族の方にもご挨拶できてよかった
ルタオでふわふわパンケーキに舌鼓をうったり、
以前からおすすめしてくださっていた支笏湖をお散歩したり。すごい透明度!!
移動中もずーっとしゃろたんや洋ドラのお話をしてね!!
特にしゃろたんはちょうどS4の二話目までやってて、
女神は既に本国の円盤で視聴済みで、こう、もやもやしたところを二人で消化できるようにとたくさんお話ししました。
どこから話してもしゃろたんかわいいかわいい、というしゃろモンペになるんだけどw
空港まで送ってもらって、そこでも尽きることなくお話し。
しあわせてんこ盛り!!!!
やっぱりこのかたは女神なんだー!!ってすーごく思って。
繋がれるものがあって、本当にしあわせ。
音楽やすきな作品や、考え方とか、色々。
そんで、一緒にいてもらえることがすごく嬉しくて光栄で。
えへへ。生きててよかった。
だいすきで、尊敬してる方と時間を重ねられるのって、本当に有難いことだよね。
だいすきです女神さまあーーーーー!!!!


きっと次は来年になってしまうけど。
また、夏に。シティジャズでお会いできますように、というか、またいきます!!!!
次はオリジナルラブもまた呼んでくれたらいいなー!!!




はあ、色々あって時間かかったけど、
この日のことは書きたかったからまんぞく!!!


いまは舞台!!しております!!!
いつもお世話になってる劇団ICHIGEKI必殺さんの『NIN×NIN×NIN』よろしくお願いします!!
《小林専用チケットフォーム》
https://www.quartet-online.net/ticket/ninnin?m=0ajdifj


最新の画像もっと見る

コメントを投稿