日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

2016年10月02日のぶつぶつ。

2016-10-03 00:00:00 | インポート



  • 今日着ている服、ジーンズ以外子供用じゃねと気付いた俺は
    Posted at 05:35 PM




  • 取り敢えずコミコンは全日分の入場券を買った
    Posted at 04:02 PM




  • 寄る年波に勝てなくなっ……
    いや負けん!!!!いいか、俺は!!!お前に!!!!負けたりなんかするものか!!!!!
    体のアンチエイジングに今後も励み努めるのである!!!!!!

    Posted at 03:22 PM




  • 《定期》オーラソーマプラクティショナーとしても活動しています。
    心の中のもやもやを整理して、本当の気持ちに気付けたら、あなた自身がもっときらきら輝いていくはずです。素敵な色と香りと言葉で、そのお手伝いをさせて頂けたら幸いです!
    お気軽にリプやDMなどでお声掛けくださいませ☆

    Posted at 12:18 PM




  • 足の間でまったりしてるところを激写したらびっくりした https://t.co/R46z0oHgD9
    Posted at 09:52 AM




  • 私はハリコンで、とてもいい思い出を作らせてもらいました。
    ロバート・イングランドさまとお写真撮って、たくさんお話ししてもらえたことは、私の人生の中のおおきな大切な思い出で、だからじぇれみともそんな時間にしたいし、私も短い時間の中で、ありがとうをたくさん伝えられるようにしたい

    Posted at 01:47 AM




  • MM、マコノヒーだったらしあわせで崩れる
    Posted at 01:32 AM




  • じぇれみと握手して写真撮ってサインもらえるなら、いくらだそういくら出せばいい?とりあえず連日参加は決まったとして私は冬に向けていくら貯めればいいというの
    いや、俺は今月から稼ごうと思えば無限に稼げるんだ
    俺の諭吉をじぇれみのパンツに挟んでやるんだ(マジックマイクじゃない

    Posted at 01:04 AM




  • 私は三日間いけばいいですか
    Posted at 12:49 AM




  • コミコンーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
    Posted at 12:45 AM



  • https://twitter.com/manatea0512





最新の画像もっと見る

コメントを投稿