日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

2015年05月01日のぶつぶつ。

2015-05-02 00:00:00 | インポート



  • <定期告知>インターネットラジオ局ALFAさんにて『ジャスト5分だ。いい映画見れたか?』隔週金曜日配信中!収録はニコ生でもご参加いただけます☆ 好きな映画について愛をこめこめ語らせていただいてるよ!!
    http://t.co/EzgESbz0O2

    Posted at 07:08 PM




  • 採寸してきたお
    やっと家具探せる

    Posted at 03:59 PM




  • 次行くなら、と行く前には次の留学は安いとこがいいからここいいなー!!とか息巻いてたけれど、ネット環境はすごい気にしたいとこだよねー海はすごい魅力的だけども。
    そしたらもうちょっと金銭的に頑張ってやっぱ舞台観にいけるとこがいいなーとか思っちゃうよね…

    Posted at 02:04 PM




  • でもあれすな、フィリピンらしいのですが、私も留学するときに安くて絶対英語力つく!とおすすめされたんだけど(結局はマニキさまの舞台にぶつけてえげれすにしたけど)そこの学校+寮はわいふぁい環境がorzってなってるらしく、俺はそれは耐え切れず詰むな…
    Posted at 02:01 PM




  • 留学をしてらっしゃる方がホームシック掛かってらして。
    自分そんなのほんとにいっこもなかったから俺の駄目なやつ感半端ねえwww

    Posted at 01:57 PM




  • Today's schedule
    Go to the new house for measuring.
    Go to the cinema, my mom won a preview show of “Run All Night”

    Posted at 09:01 AM




  • 昼から新しいおうちの寸法測りに行かなきゃなんで寝るお…おやすみちゃん!!
    Posted at 08:37 AM




  • 冬物語はね!!RICHARDⅢ読むまでシェイクスピアの中ではダントツ好きだったんだ!!それをね!!デンチさまでみれるとか死ぬよね!!
    Posted at 08:36 AM




  • 夜勤明けうとうとちゃん。
    あの、ゲイティス兄ちゃんの舞台、10月までと聞いて、うわうわこれは坊ちゃんのハムレット合わせでいけちゃう!?と思ったんだけど21日までと知り轟沈orzハムレット29、30でな…そんな長くは行けぬ
    デンチさまとケネスブラナーの冬物語は絶対行ってやっからな!

    Posted at 08:34 AM



  • https://twitter.com/manatea0512





最新の画像もっと見る

コメントを投稿