日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

最近

2018-03-23 15:11:47 | のほほん
ツタヤ久々行けたぜーーーうれしい


英会話のお教室の帰りにふらっと寄って10本借りて、
ほんでふらふら駅地下を歩いてたら、
たまーにいる中東系のお皿とか、ガラス製品売ってるワゴンが来てて、
きれいだなーって思って近付いたら、

にこにこしてて幸せそうだねえ

ってお店のひとに声掛けられる(英語だから大体こんな感じ)

幸せそうなひとは周りも幸せにするんだよお

って、セールストークでも嬉しかったから私は安い客www
今度また見かけたら買うわね、おにーさん
…つうか目に見えてわかるほどニヨニヨして歩いてんのか俺




最近は、いただいたお仕事をがつがつやらせていただいてるのと、
あとはよく大島の774(ななし)ってお店を手伝ってます。
久々の飲み屋勤務、緊張しつつもお客様に恵まれてたのしくやっておりますよん




それから、シネガッチャも仲間が増えて楽しいことになりそうです!!!!
イチゲキでお世話になってるばんことばばばんくんと、
なぞらえ屋でご一緒していまもなかよしなしゃおりんのと小林眞弓さん!
信頼できる映画好きのお友だちを岩城監督に紹介させていただきまして、
二人の動画もあがったところです。




もうすぐ四月、楽しいこと満載の新年度にしたいと出世と縁結び(仕事くださいというきもち)のお守りを見つけると買ってしまう最近の私。
楽しんでいきまっしょい!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿