日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

カラーセラピーイベントありがとうございました!

2020-10-27 10:55:00 | おべんきょ!
お礼ができてなかったー!
というわけで今更ですが、10/24土曜日、スターリーリーブスサロンさんでのカラーセラピーイベント、無事終了致しましたー!
ありがとうございました(*´ ω `*)

ご一緒させていただいたセラピストの方々もとても素敵で、良きご縁いただいたなあ♬
お声掛けくださった、カラーセラピーを教えていただいている『にじいろヒーリング』のしんぽんさんにたくさんたくさん感謝です!!


こんな感じでブースでぴよぴよしておりました。
心細いのでとんすけについてきてもらいましたが、私自身がほっとしたのもそうですけど、
私の色が出せた気がするので、自画自賛ですがすごくよかったなと思っています。
ブースにいるひとって、どんな人かわからないじゃないですか。
即売会みたいに作品とかが並んでればある程度、こういう作風の人かーとかありますけど笑
カラーセラピーのイベントなので、会場の皆さんカラーセラピーは出来るわけで、その前提で如何に自分らしさを出せるかかなーと考えた結果でした。

メニューにオラクルカードを入れたのもそうですね。
オラクルカードはだいすきで、オーラソーマ初めて結構早くから手にして遊んでいたツールで。
人様にどれだけやれるのか、という不安もあったのですが、私がオーラソーマのコンサルテーションやカラーセラピー受けにきてくださる方に渡したい言葉って、
あなたを全肯定しますよ!大丈夫、あなた頑張ってるよすごい!うつくしいきれい!!
みたいなことで、オラクルカードはそういう言葉の塊なんですよね。
イベントでは、私がカードを選ばせていただいて、テキストを読む形でやらせていただきました。
一人で引けるものなのでメニューに入れるかどうか本当に迷ったんですけど、やはりその人に対して責任を持って、その人へ伝えたいメッセージを引かせていただく、というのは個人的には良かったかな、と思ってます。
当日は本当に、これよこれ!この方にはこのメッセージよ!というものがちゃんと出てくれて、数秘もお伝えできて、手応えもありました(当社比)
よちよちですけど、またやりたいなあ。


やってみたいよーって方いらしたらお声掛けください(*´ ω `*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿