日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

2011年12月16日のぶつぶつ。

2011-12-17 00:00:00 | インポート



  • いていていて。腹いていorz
    Posted at 04:46 PM




  • RT 来週月曜日15時はよろず屋(ラジオ支店)の収録日です!収録生放送もあります!今回のテーマは「勝手に決めよう今年の一言」本家の漢字一文字に限らず、「や」「ω」など何でもOK。皆さんの今年を表す一文字をどしどし送ってください・w・ #alfajp #yorozoo
    Posted at 04:44 PM




  • 買いだしー。今はスティーリー・ダンを流してます。 今日も良い感じにお客様の流れが来てるね(*´ω`*)
    Posted at 02:04 PM




  • 次はEric Justin Kaz。これも良いなあ…
    Posted at 11:57 AM




  • 肌が荒れてて悲しい…帰りに薬買いにいこう
    Posted at 11:12 AM




  • さささ、Acoustic cafe開店~!今日の一発目はLarry Jhon Mcnally。多分私初めてかけたけどカコヨスですわ(*´ω`*)
    Posted at 11:04 AM




  • でも私は歳をとっても、高い畏まった着物よりも、カジュアルなキモノをたくさん着ていたい。生活密着型な着方をしていきたいな。たすき掛けして掃除して、割烹着で買い物行くような。
    Posted at 09:28 AM




  • 着物のお母様がた発見。お母様がたの着る着物はある程度の収入によるステータスに見えてしまうことがある。皆様いいの着てるものね。
    Posted at 09:24 AM



  • https://twitter.com/manatea0512





最新の画像もっと見る

コメントを投稿