日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

というわけで

2010-05-31 22:19:46 | のほほん
今日は色々収穫のある1日でした(*´ω`*)

露ったまアイス食べられたし~(ステッカーも貰えたし!)
可愛いおべべもゲット出来たし~
ワークショップ見学も楽しかった!


おべべはビスチェと、それに合わせてパフスリの可愛いTシャツを購入いたしましば☆
ちょっとあのお店良いわぁ可愛い!!
お気に入りのお店増えてうきうきです(*´ω`*)

露ったまアイスはほんと嬉しかったし美味しかった!!
同志もたくさん見受けられましたね(笑)
英日してるひととか居た(笑)
私も次は仏露日露米露で並べて撮影会するんだぜ!

ワークショップは人様の稽古なんてなかなか見れるものでは御座居ませんので興味深かったです。
勉強になった~
多分今後この先生のワークショップには私通うと思う。
言葉や考え方がしっかりしていて、仰ることのひとつひとつが腑に落ちるから。
学びたい学びたい学びたい!


帰りは西日暮里で下りそびれてしまい(千代田線に乗り換えたかった)結局上野で日比谷線に乗り換えたんだけど
駅ナカのパン屋さんがタイムセールしてて2割引で色々買えたから良しです(*´ω`*)


嬉しいメールもあったし、今日は素敵!!
明日からまた仕事がんがるわ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿