日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

うさぎのコジさんのこと

2010-04-05 18:38:48 | うさぎ
 
ここには書いてなかったんだけど
高校2年の冬に家族になったうさぎ?のコジロウさんが
先日の公演の稽古中にお月様に帰りました?
公演まで2週間をきっていたため泣いている暇もなく
せめてもと仕事と稽古の合間におりんを買いに行ったりしてました。
劇場に分骨や写真を持ち込んだりもしました。
携帯の画像を引き伸ばしてアルバムにしたいとかも考えたのですが
2月の半ばくらいかな?携帯を落として見つからず、
新しい携帯では写真を撮ってなかったのでそんなことすらも叶わず。
勿論アホみたいに付けまくってたうさぎのストラップたちも携帯と一緒になくなって
凹んでいたんだけど。
まあそれも振り切って舞台に打ち込んでいた訳ですが。
 
千秋楽に姉貴が来てくれ、プレゼントにうさぎのストラップをくれたのですが
メッセージも添えてくれていて。
曰わく、
 
また君の携帯がうさぎだらけになりますように
 
と。
打ち上げで読んで号泣しました。
折しもその日は先日嫁に行った愛方も来て、これまたうさぎの定規
(見る角度によって柄が変わるやつ)
くれて、もう止まらんくなって。
 
 
今はまたうさぎをうちに迎えるために部屋を直したりしている最中。
なんかコジが死んだから次の子を飼わないとかは
コジのせいにしているみたいで嫌だし。
コジと一緒にいたことで、次の子はコジ以上に大事にしてあげられると思うし。
うさぎがいないともう私駄目だし。
 
で、姉貴の言葉もあったので、ストラップを増やしてみた。
画像です。
実はもういっこ、ぬいぐるみなキーホルダーをバッグに付けてます。
バッグもスイマーさんで買った、留め具がうさぎになってるバッグだったり(笑)
 
早く部屋整えて、次の子をお迎えしたいです。
きっとコジが良い縁を運んでくれる筈だ。
つーか生まれ変わってまたうちの子になってくれたらいいな。
 
   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿