日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

2015年04月29日のぶつぶつ。

2015-04-30 00:00:00 | インポート



  • 眠い!!稽古楽しかったからいまとても眠い!!!
    でも!仕事するよ!!働かざるもの食うべからず!!皆が昼間に働いてるのと同じように、私も夜中に働くのよ!!

    Posted at 10:53 PM




  • 稽古帰りちゃん!!これからお仕事行ってくるよー
    一旦うちに寄るので、コンビニで鶏肉買いたい。眠くてさあ

    Posted at 09:56 PM




  • <定期告知>インターネットラジオ局ALFAさんにて『ジャスト5分だ。いい映画見れたか?』隔週金曜日配信中!収録はニコ生でもご参加いただけます☆ 好きな映画について愛をこめこめ語らせていただいてるよ!!
    http://t.co/EzgESbz0O2

    Posted at 07:08 PM




  • RT>はいかわいい
    Posted at 05:14 PM




  • RT @anna19630426: #昭和の日だから昭和のヒーローを貼ろう

    智北くん。 http://t.co/NA8ORtXxE1

    Posted at 05:13 PM




  • 絶賛稽古中の劇団ICHIGEKI☆必殺さんの次回公演『Full of liars!』のハッシュタグ出来た!ので多分座内で一番のツイ廃の俺が身を乗り出すよ!客演の小林です宜しくね(*´ ω `*)
    皆さま7月頭の木金土日は空けておいて下さいね☆

    #劇団ICHIGEKI #Full

    Posted at 05:02 PM




  • Let's go to the rehearsal!!
    My character was decided,so my bag is full by costumes of propose.
    I want to decide it and her images!

    Posted at 04:44 PM




  • 稽古へ行ってくるよ!!!
    役も決まったので、稽古用バッグが衣装候補でぱんぱんwww早く決めてイメージがっつん固めたいわ!!

    Posted at 04:39 PM




  • RT>ズーランダー2、超楽しみ!!ご贔屓の坊ちゃんもカメオ出演するしー☆ほんとにほんとにベン・スティラーというひとはツボを心得てる
    Posted at 04:30 PM




  • RT @justinbieber: #Zoolander2 http://t.co/qpLN8qZrLF
    Posted at 04:29 PM




  • 寝る前にTOS。
    カークさんほんとにかっこいい…しゃとなさんてはんさむよね!!

    って、家族に主張する度に「は???」て顔される俺
    めっちゃはんさむじゃん!!体型はレスラータイプのがっしり型でさ

    Posted at 07:18 AM




  • RT>ファスにゃんもマリオン姉さんも美しくて最高な絵面だな…!!ありがてえありがてえ
    Posted at 07:14 AM




  • RT @eigahiho: ミヒャエル・ファスベンダー&マリオン・コティヤールのマクベス夫妻!シェイクスピア原作『Macbeth』の写真が公開。本作の監督&主演2人の新作は『アサシン クリード』! http://t.co/kvL9ypWHxt #HIHOnews http://…
    Posted at 07:14 AM




  • さああああああて!!!
    あと一時間半くらいがんばるかねー!!!!

    Posted at 04:26 AM




  • RT @fracocostaff: *fraCoCoアイドル学園~入学編~vol.5*
    *エントリーNo.4
    *柚月さあや
    じゃがいもとステージ大好き♪
    どんなジャンルも心を込めて歌います!
    あなたの心の一曲はなんですか?
    #fraCoCo #アイドル学園 #新入学 htt…

    Posted at 04:25 AM




  • 岩永哲哉さんのブログに泣かされる夜。
    私アンジェリーカーで良かったです。ほんと良かった。
    てっちゃん、大好きですよ!!!!

    Posted at 04:12 AM




  • マーティンにはあれです、絞殺が良いなあ。手でね、ぐいっとね。
    力入れてる表情見れるじゃないですか息絶えるまで。

    Posted at 04:09 AM




  • て、書いてて思ったけど、直訳したらエロ小説みたいだねwww
    や、殺るでもヤるでもどっちにせよ御褒美ですよ!!!!
    ドルフなら撲殺が良いなあー拳いっぱい受け止めたいです(*´ ω `*)

    Posted at 04:06 AM




  • RT>Break meeeeeeeeeeeeee!!!!!!!
    Posted at 04:04 AM




  • RT @muscle_fitness: .@Dolph_Lundgren is 57 and he can STILL "break you." http://t.co/zdesHTfG8r http://t.co/SWAW2lpBPg
    Posted at 04:03 AM




  • これソースなんなのかな。買いそびれてるイングリッシュジャーナルかしら
    Posted at 03:57 AM




  • RT>マーティンが、ドルフを褒める。
    良いですか、マーティン・フリーマンが、ドルフ・ラングレンを、褒めたのです。

    俺まだ休憩中なんだけどさ、召されそうほんと

    Posted at 03:57 AM




  • RT @kashiko339: 「ドルフはいい男ですよ。」
    ひぃぃ…インタビューでマーティンがドルフ褒めとる…(チーン)。二人が会話してる所すっごくみたいよ!身長差 約30㎝…そうか。ドルちぇか。りんちぇとマーティンのツーショット?もうそんなん召されるわ… http://t.c

    Posted at 03:55 AM



  • https://twitter.com/manatea0512





最新の画像もっと見る

コメントを投稿