日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

1026パリィ最終日!!

2014-10-26 21:35:56 | 温泉・旅
ちまちま日記を書こうとしたら、
歩道のマーケットのテントを解体しようとしてたっぽいパリジャン二人組がフェンスの上にいて、
一人が作業、もう一人は作業してる彼が落ちないようになのか、
作業してる彼の外側からフェンスを掴んで覆い被さっているような状態で。
んで外側の彼が自分たちの格好と、周りから見られていることに気付いて腰を振って悪ノリしだす、
という場面を目撃してしまい書こうとしていたことがどっかいったろーが
パリジャンズ馬鹿野郎このやろう!!!!///
すげえ楽しそうだったわ…


美しいものたくさん見て癒されて心浄化されたと思ったのに、
いやはや腐はDNAからの何かだってことがわかりましたもうどうにでもしてー?
煩悩ってどこかで払えないんですかね…尼寺へ行かなければ駄目でしょうか…






とゆわけで今日は朝からルーブル!!
いやー時間足りないよね!!!!!!
4時間もらったけど、パンフに載ってた主要の作品を追っかけるだけで精一杯。
広いでかい、その上建物自体が美しくて芸術品なので、
見るものが絵画や彫刻だけじゃないんだもの。
それでもたくさんの作品を見ることができました!!
ご一緒したのは、同じツアーに参加していたブラジリアンのキャロラインというおねいさん☆
キャロラインは美術館大好きさんで、私もたまにしか行かないけど勿論好きなので、
二人で終始エキサイトしながら歩いてた。
写真でしか見たことないものたくさん見たわ…


やっぱり天井アートが好き!!!!しびれる!!!!

ハンムラビ法典だぜ!!

あと、昔よりも天使さんの描かれている作品を追っかけるようになったなあ。
多分カラーケア始めてからだなー。
とにかく癒される。
きれいなとこにいたいよね。身体だけじゃなくて、特に心。

これ絵なんだぜ…


ホテルに戻ってバス待ちの間に、初日に仲良くなったナイジェリアンのおねいさんと
サッカーゲームで盛り上がりwww
あの、昔ながらの、スティックに等間隔で選手の人形がついてるやつね。
エキサイトしたわwww


彼女たちとも話ししてたのは、
パリィとろんどんどっちが好き?
ていう。
そんなん選べねーよ!!!!!
でも、映画とか普通に好き程度で芝居してない人生だったら、パリィを選んでたなあ。
ifの話だから悩むんだけどねwww
だって芝居好きの私には、劇場の多いろんどんは天国だもの!!!!
えげれす俳優さん大好きだし、皆住んでるし!!!!
だからこそ私留学したんだし!!!!
でもパリィは本当に美しくて、出会った人たちも皆余裕があって、素晴らしい街でした。
絶対また訪れたい。私のしえる。
ひとりでも強行して来て良かった。


お土産買おうとしたけど、お菓子系何もなくて断念。マカロンは高いから無理。
えいふぇるさんの飾りとかは
観光地で必ず「1ユーロだよ1ユーロ~」って売ってたおにーさんたち居たけど
まあ買わないよねwww
でも私はべるさいゆで足元に落ちてたの拾ったので持ってるけどwww
あとは皆それ以上して高いし…そーりーフレンズ…


最後は皆とハグハグして別れたよ。
キャロラインとはFBでも繋がったし!!
きっと彼女のページには私が撮影した畜産の写真が上がるはずだwww


帰りは、初めてろんどん来た時に乗った、超速の電車で帰ることになっていた。
ガイドの彼がチケット買って来て、渡されて、じゃーね~みたいなwww
おおおおこのどうでも良さよwww嫌いじゃないぞwww
学校側も詳しい旅程を教えてくれないというアバウトさだから、
一応初日にクラスメイトにソーシャルクラブに俺どやって帰ったらいいのかもっかい確認してくんね?つって連絡したら
ちゃんとピックアップしてくれるから心配ないってー☆
てテキストきたから俺てっきり帰りもタクシーかと思ってたわwww
こういうきっちりしてないとこを楽しめるようにならんと、
海外に長期滞在は難しいのかもしんないなあ…
日本なら苦情来てもおかしくないもんね。日本すごいよほんとに。誇っていい。
みなさーん!ゆーろぷもめりけんよりはしっかりしてますよ俺たち!って顔してるけど
あのひとたちも全然アバウトですよー!!


あ、幸か不幸かパリィでは、ストライキに遭遇しなかったな。
私のおフランスのイメージのひとつ、ストライキwww
美術館とかしまってたらどうしようと思ったけど大丈夫だった!!
体験してもみたかったけどね!!


とにかく楽しい旅だった!!!!!
じゅてーむパリィ!!!!!また来るよ!!!!!
パリジャンは税関のお兄さんまで優しかったよ!!
やっぱり「じゃぽね!!コニチワ!!アリガト!!」て言われたwww
でもすごいのは、パスポートまだ見なくても国当てるとこだ。
パリジャンには、チャイニーズにもコリアンにも間違われなかった。すごいな。
帰りはフランスにいちゃんのキャラソン聞いて帰りました←


あ、明日からの新しいクラスマジ心配…胃薬持って行こう…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿