日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

ランニングといただきもの

2012-05-14 01:55:35 | のほほん
画像いっこめは、大学時代の友人と宴したカオスな写真。
青カビうまい…マジで。
あと焼き鳥と豚ミノキムチとオクラ~
友人は偏食ゆえ私しか食べられないというダイエットどこいった状態Σ(ФωФ;)
くそう!
でも朝プリキュアみたあと走ったもんね!!もんねもんね!!

大体私が走るのって夕方とか日が落ちてから夜なんですが(夕飯のカロリーを消費したい)
朝方走るのも気持ちが良いですね☆
色んなひとがお散歩したりしているので、なんだかうきうき致します。
目があったら勝手に挨拶してみたりして←迷惑?
そういうの好きなんですよね(*´ω`*)
そやって近所のひとに勝手に親近感を覚えたり、一体感を感じたりしてね。
まあ拳繰り出しながら走るので、
周りからは変な目で見られてますけどwww


他の画像の説明~全てこの2日間で頂いたものです。
なんかすいませんありがとうございます!!
ふたつめ…親父様がシアワセニナールと一緒にくれた昔からあるイギリスのコーラ。味濃くてうまい!世界一のコーラと言われている、らしい。
みっつめ…バスバイトの先輩方からもらったチョコ☆
よっつめ…親父様の悪友の市ヶ谷のライブハウスのマスターも私と同じ生誕祭らしく(すごい縁…)プレゼントのおこぼれを頂きましたwwwありがとうございますですがいいのかそれはwww
いつつめ…大学の友人がくれたお猫さまリュック!稽古で使って、とのことなので、早速使わせてもらいます☆ありがとーう(*´ω`*)耳に付いてるのは一緒にくれたコサージュ☆もろ好み!










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっぴ)
2012-05-14 01:59:34
チョコ美味しそうですね(^o^)
私もプリキュア見ましたよ(*^ω^*)♭
返信する
Unknown (ざちょ@小林彩乃)
2012-05-14 02:07:44
>のっぴさん
チョコ美味しそうですよねー(*´ω`*)
夜中食べたら太っちゃうので、明日頂こうと思います☆
プリキュア、母の日可愛かったですね(*´ω`*)
返信する

コメントを投稿