日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

勤務最終日

2011-02-27 18:25:31 | のほほん
職場の皆様、一年半ありがとうございましたー!!

とうとう昨日最後の勤務が終わりまして、職場の皆様にまたねと言ってきました。
寄せ書きの色紙をはじめ、なんだかたくさん素敵なおみやを頂いてしまい、有り難いなあと幸福を噛み締めているところです。
良くしてくださったお客様にも挨拶してきました。
いつも声をかけてくれる、占い師の方には

「ショック!!」

と言って頂きまして。
嬉しいなあ。
自分のサービスやサービスの気持ちは、少なくともこの方にはちゃんと届いていたんだなあ。
嬉しい。嬉しい。


帰りは皆さんと写真を撮らせて頂きました。
えへへ☆

素敵な人たちとの別れを選択したぶん、私は役者としてもっともっと頑張っていかなければ。



さて、今しがた養成所の殺陣の稽古のカリキュラムが終了しました。
来週からは所作だそうです。
楽しみ(*´ω`*)
そんでもって私はこれから一旦帰って着替えて道具を変えて、イチゲキの稽古です。
ワオ!!頑張らなきゃ!!

あと今日、養成所の前に、我がYOROZU屋(本店)のみっふぃーこと小川己広くんの大学最後の舞台観てきたよ~
そのこともまた後程っっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿