日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

2011年03月30日のぶつぶつ。

2011-03-31 00:00:00 | ついった



  • RT @yuut: うまい…!w QT @cardhu00 〆切とかけまして、パンストとときます。  どちらも「破っていいよ」って言われるとテンションが上がります。
    Posted at 03:33 PM




  • 昼間からおちゃけを頂き、実に良い御身分なワタクシ…皆さんとにかく無事で良かった!!特に宮城出身の子はご家族も無事だったみたいだし!!えがったえがった
    Posted at 03:32 PM




  • 前職場のカウンターでおちゃけをいただくなう!おのぼりさんなう!!
    Posted at 03:05 PM




  • 色々オワタ!つかあの会社の地下がどんだけ携帯の電池食うか改めて分かった…ひどすぐる(笑)50あった電池が見る間に20とかひどす
    Posted at 02:36 PM




  • 前職場なう。何故か緊張している俺がいる
    Posted at 02:09 PM



  • https://twitter.com/manatea0512





最新の画像もっと見る

コメントを投稿