日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

2017年08月15日のぶつぶつ。

2017-08-16 00:00:00 | インポート



  • さて!!これからイチゲキ稽古ですよー!!くノ一してくるぜっっ
    劇場でお待ちしております!!

    ☆小林専用チケットフォーム☆
    https://t.co/UhxauXpssm
    ☆特別チケットフォーム(8/20まで)☆… https://t.co/Zswa4gzHZf

    Posted at 04:46 PM




  • 雨とか!!!
    駅までちゃりちゃりできないじゃんかーーー

    Posted at 02:40 PM




  • 結果ね、楽しみにしてたものが遅れてしまったりしたらみいんな辛いし、製作でもさらにお金かかるだろうから…うーん
    ちょっとだけ、無理しない、を覚えたら良いとおもうの
    あの感じだとスタント使っててもスタントが怪我したんじゃないかとおもうけど、主演俳優が怪我よりは製作的にマイナスないよね

    Posted at 12:51 PM




  • アクションスターもとむちゃんも、自分でやる!っていうところがすきなの。ほかのひとに、自分の役任せたくないし全部責任持って演じたいのよね、わかるよ。でも心配なんだよね、映画は規模が違うもの。あなたが身体を張るところがすきだしかっこいいし憧れだけど、怪我はやだよ
    Posted at 12:47 PM



  • https://twitter.com/manatea0512





最新の画像もっと見る

コメントを投稿